大阪でフリーライブです♪滋賀♪京都♪ | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいまー!

今日も沢山の方々に出逢って
沢山の愛をもらってもっともっともっと頑張って行くぞー!!!!
て心から思いました。゚(T^T)゚。

でもそれを言葉で伝えるのって難しい~
ほんと難しい~~~伝わってるかな~~。


昨日のコメントで

ケラケラの曲聞いて告白しました~とか

告白して上手く行かなかったけど後悔してませんとか、また気持ち伝えます!とか

逆にそれぞれの経験から、悩んでる人へ背中を押すコメントだったり

嬉しかったーーーーーー。゚(T^T)゚。

新幹線のなかでうるっときちゃいましたよーー。


そんな簡単にむやみに、気持ち伝えるべき!!!!とか
それぞれ状況違うし簡単には言えないけど、めっちゃひとりづつ相談のりたいけど

でも今は今しかないから後悔しないように
応援してます!!

気持ち伝えて、そのまま相手から反応ないままの~ってコメもあったけど

伝えた事に意味があると思う!


気持ち伝えられたら、嬉しいもん、本当に私なんかにありがとう(T_T)って思う。
皆そうだと思います。告白されて嫌な人っていないよねーきっと。


いいないいな皆いいなー笑!!!!!


と恋愛話に一人盛り上がる私ですが笑
誰か付き合って欲しい感じですが笑

今日もいってまいりましたー!食べてきましたー!


まずは、朝
大阪から人生初、滋賀へ移動~~しまして~♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


e-radioに到着!!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

「○○moritan」のインタビュー収録をしてきました(‐^▽^‐)

そして早速今日の夜に放送されました~~~♪

とっても楽しい時間でもっともっとお話したかったです★
滋賀の魅力をたーーーくさん聞く事ができて、滋賀にずっといたくなっちゃいました~♪

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
パーソナリティの森田さんと♪
私の地元が映画のまち調布ということで、ガメラのポーズ!!!

がおーーーーー。

ガメラの鳴き声って、がおーーーじゃないのかな笑?


そして、e-radioの帰り、琵琶湖おおおおおお!!!
興奮~~~~~~!

(行きのタクシーに湖畔沿いのルートで行ってくださいという指示を無視される笑)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、大阪に戻りまして~~

FM802に到着!!!

KERAKERAってローマ字表記だとなんだかめっちゃかっこいい笑。
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


「Delicious Friday」に出演させていただきました♪

制限時間1分間でケラケラの事を紹介!ということで
ドキドキな感じでした笑!

「あと30秒!あと10秒!」てプレッシャーにびびりながら
自己紹介してきました笑♪

ユニバーサルミュージックプロモーターの小渕さんと♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJの大抜さんと♪

そしてそして
そのあとは

GOODROCKSの取材でした♪

あつく語ってきました~~~~!
関西弁の大好きさを語ってきました~~~笑!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

インタビュアーの野口さんと♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてそのあとは

京都に到着~~!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

やつはしいいいいい!!!!!!
金閣寺ーーーー!
三十三間堂が何気に好きーーーーー!笑

京都では

α-station 「Chummy Train」に出演させていただきました♪

女子力アップ!!!
について語ってきました~!
あのね、めっちゃおもしろかったー笑!この写真の距離感好き♪

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJの谷口さんと♪

帰りにお香を頂きありがとうございました♪
女子力アップできるかしら?笑

ぎぶみー女子力!

さて!最後は京都らしく

京都駅の舞妓さん人形と♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
これラブラブ手繋いでるんだけど伝わらなーい笑。


そのあとは京都のご飯を食べてきましたよーーー!
写真はめめさんブログにでものっけようかな~(*´∀`*)

~~~~~~~
さて

明日は、というか今日は
ついに大阪でフリーライブ&握手会です!

3月9日(土)イオンモール りんくう泉南 ①14時~ ②16時~

3月10日(日)イオン茨木ショッピングセンター ①14時~ ②16時30分~

是非是非是非お待ちしてますヽ(〃▽〃 )ノ

めーーーーっちゃ逢えるのを楽しみにしてます!!

ではではまたあした~~~~★

おやすみー!


しがめめ♪きょめめと♪