ハッピーパック KERAで買った福袋届いたお!(^ω^) けどいいの無い...... マニアやったから今まで見てた売れ残り商品(ノ△T) もうPUTUMAYOのパンクセットは買いません(ρ°∩°)� ショックやな..... ALGONQUINSとPEACENOWとPUTUMAYOのロリータセットやったらよかったはず(´・ω・`)