KERAで買った福袋届いたお!(^ω^)ブーケ1
 
たまごクラブひよこクラブゲラこっこクラブ-110623_2055~01.jpg
けどいいの無い......
 
マニアやったから今まで見てた売れ残り商品(ノ△T)あせる
 
もうPUTUMAYOのパンクセットは買いません(ρ°∩°)�
 
 
ショックやな.....
 
 
ALGONQUINSとPEACENOWとPUTUMAYOのロリータセットやったらよかったはず(´・ω・`)

アルゴンキンもピースナウも買われへんかった...........