1234ヨロシク今日は店長がマッサージか行く日やったからバイト早く終わった(´`)bイェイ7時のおしゃべりタイムができなかったが(´・ω・`)だからクレープ食いながら帰った(*^ω^*)ニョホAKBやばいな。