今日は店長がマッサージか行く日やったからバイト早く終わった(´`)bイェイ
7時のおしゃべりタイムができなかったが(´・ω・`)


だからクレープ食いながら帰った(*^ω^*)ニョホ


AKBやばいな。

どうせプロフ交換だろ?

どうせenjoyだろ?


知ってんだかんな!!
もうその手には引っかからないぜ!!!!!
日村さん誕生日おめでとうー(*´`*)ケーキキラキラ


なのにバナナムーン聞き逃した(;´д`)あせる


日村さんのツッコミが好きやから憧れますww


ライブ行きたい(><)