▽▼エンシェールズ商品紹介( ゚Д゚) カラーシャンプーとは?!▼▽ | ★KERA SHOP金沢店 Blog★

★KERA SHOP金沢店 Blog★

ケラショップ金沢店のblogです☆
ロリータ系取扱の【Maria】
ゴス・パンク系取扱の【STREET】
イベント情報や新作情報などをお届けします♪

 

 

 

引き続き、おだしが

エンシェールズ商品をご紹介していきますヽ(゚◇゚ )ノハート

 

 

 

 

うずまき 去年の秋ごろから取り扱いがスタートしたうずまき

右矢印エンシェールズカラーバター/蛍光ヘアマニキュアMAJI COLOR(マジカラー)左矢印

 


 

 

 

 

今回は・・・・

 

 

 

 

 

 

ハートカラーシャンプーをご紹介ハート

 

 

 

 

 

Q, カラーシャンプーとは?

 

 

 

 

A, 派手髪のアフターケア商品です虫めがね

 

 

日々のシャンプーで落ちてしまう髪色・・・

そんなシャンプータイムをカラーシャンプーに変えるだけで

シャンプーしながら色を補える!シャンプーですチョキハート

 

いや、ざっくりにいい過ぎてわからないですよねwwww

 

 

 

 

 

種類によって能力☆が違うので・・・(笑)

では、紹介していきますねキラキラ

 

 

 

 

 

まずはムラサキシャンプー!(通称:ムラシャン)

 

 

ムラサキシャンプーは、ブリーチ(髪の脱色)のあとの黄ばみを抑えてくれる

優れものです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ハート

 

 

派手髪歴の長い方なら、何回このムラシャン様に助けてもらってきたことやら・・・

 

 

 

 

ムラシャンは髪を白に近い金髪にしたい方など

髪に色を入れる前のアフターケアに最適ですキラキラ

 

 

 

実は髪のブリーチ(髪の脱色)にも限界がありまして・・・タラー

1回ブリーチしただけの髪じゃ入れたい色が

ちゃんと入ってくれなかったりするんですねえーんえーん

 

 

 

そのときにムラシャンを使ってしっかりと土台(髪を白くする)を作れば

しっかり入れたい色が入りやすくなるんですねお願い

 

 

 

他にも!

 

 

 

 

シルバーシャンプー(通称:シルシャン)を使って土台を作ることも爆  笑ハート

 

 

 

シルシャンは髪をシルバーに!そして、

シルバー系やアッシュ系の髪色をキープするシャンプーです虫めがね

 

 

 

シルバー系やアッシュ系は落ちやすい代表カラーなので

それを補ってくれる優れものですねニヤリ

 

 

 

左・ミルクティーシャンプー(通称:?)

右・ピンクシャンプー(通称:ピンシャン)

 

 

この二つはカラーを維持、持続させたいときに使うと便利なシャンプーハート

もちろんシルシャンもこいつらの仲間!キラキラ


 

 

ミルクティやピンシャンをブリーチ(髪を脱色)した髪につかえば

ほんのりミルクティや、ほんのりピンクカラーにすることもできますチョキ

 

 

 

 

 

 

使い方は簡単!いつものシャンプーとほぼ一緒!雷

 

1回髪を濡らして、

手のひらでカラーシャンプーを泡立たせてから髪全体につけていきますOK

 

 

全体につけたら、髪に揉みこむように

さらに泡立たせていきます炎

 

 

そのあと個人差はありますが、5~10分放置!

 

 

そのあと、洗い流して終わりですチョキ

 

 

 

 

めっっっっっっっちゃ簡単でしょ!!!!!!!!!!

 

しかも、毎日じゃなくて3日に1回ぐらいの頻度で行えばバッチリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに最近おだしさんはムラシャンを使って

髪を白っぽくさせております口笛

 

3日に1回の頻度でムラシャンしてまーすお願い

個人差があるので自分の合ったタイミングを探してね!

 

 

 

 

 

 

以上!カラーシャンプー編でした爆  笑

次はマジカラー編ニヤリ