▽▼エンシェールズ商品紹介( ..)φ カラーバターとは!▼▽ | ★KERA SHOP金沢店 Blog★

★KERA SHOP金沢店 Blog★

ケラショップ金沢店のblogです☆
ロリータ系取扱の【Maria】
ゴス・パンク系取扱の【STREET】
イベント情報や新作情報などをお届けします♪

 

 

 

 

こんにちはヽ(゜▽、゜)ノ晴れ晴れ

 

今日も元気にお店番してます牛しっぽ宇宙人からだ猫からだ魚からだ牛あたまおだしです!

 

 

 

 

 

今回は皆さんにエンシェールズ商品について!

ご紹介していきたいと思いますラブハート

 

 

 

うずまき 去年の秋ごろから取り扱いがスタートしたうずまき

右矢印エンシェールズカラーバター/蛍光ヘアマニキュアMAJI COLOR(マジカラー)左矢印

 

 

 

 

今回は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートカラーバターをご紹介ですハート

 

 

 

 

 

 

Q,まずカラーバターとは?

 

 

A ,トリートメントの中に髪の毛が染まる染料が入ってるものです虫めがね

 

 

 

 

カラーバターの成分は約90% 注意

がトリートメントだから髪にノーダメージで染めることができますチョキ

トリートメントでできているので、仕上がりの手触りが超サラサラキラキラ

 

 

 

 

 

いいとことしかないヘアカラーなのですニヤリハート

 

 

トリートメントでできてる分、どうしても色が薄まってしまって

色落ちは早め・・・タラー

 

だけど、頻繁にカラーを変えたい!なんて子は

カラーバターが超オススメですよキラキラ

あと、髪質にもこだわってる子なんかもカラーバターがオススメキラキラ

 

 

 

 

発色の限界があるカラーバターだけど・・・

 

 

星髪を傷ませない(むしろサラサラに)!

星肌やフローリングについても落としやすい!

星色チェンジがしやすい!

星仕上がりの手触りが良い!

星価格がリーズナブル!

星量がたくさんはいってる!

・・・etc

 

 

などいいこと盛りだくさんなので、是非使ってみてくださいハート

 

発色に限界がある!とか、色落ちしやすい!って言ってるけど

十分に色は入るし、頻繁(3日に1回など)にカラーバターで色を補充すれば色落ちなんて怖くないッッッ!!!!!炎

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・!!

 

 

 

 

カラーバターを入れる際には、ブリーチ(髪の脱色)が必要です注意

(☝の画像がブリーチした髪)

 

黒髪には入らないのでご注意を注意

 

 

 

ほら!黒にはどんな色も混ざらないでしょう!

絵具と一緒だと思ってくださいませ~~~~風船うずまき

 

 

 

 

他にも聞きたいことだったり・・・!質問などなど

いつでも受け付けておりますので、なんなりとチョキハート

 

 

 

 

 

以上、カラーバター編でしたお願い

次はカラーシャンプー編チョキ