★!PUNK ROCK Party vol.3開催決定!★ | ★KERA SHOP金沢店 Blog★

★KERA SHOP金沢店 Blog★

ケラショップ金沢店のblogです☆
ロリータ系取扱の【Maria】
ゴス・パンク系取扱の【STREET】
イベント情報や新作情報などをお届けします♪

こんばんは!
KERA SHOP STREETのくららです音符


来年もやります!


!!☆PUNK&ROCK Party☆!

26年1月19日(日曜)
前売¥2,000 当日¥2,500
(OPEN)13:15(START)13:30
@金沢Social(香林坊109裏、歩いて5分)
ライブゲスト:StellaNova



「パンクやロックを着る人の為のイベントを作って欲しい!」
という意見から出来たPUNK&ROCK Partyも今回で第3回目を迎えました(*゚ー゚*) きらきらきら~♪

行った事ないという方に、

★前回のPUNK&ROCK Partyレポート★

これでイベントの雰囲気掴めると思います(`・ω・´)

とにかくライブ有り、勝ち残ればプレゼントもあるゲーム有り、メンバーさん&スタッフと撮れる
PUNK&ROCK Party記念集合チェキ有り、お菓子食べ放題、ソフトドリンク飲み放題

と、テンコ盛りですΣ(・ω・ノ)ノ はーと

そしてなんといっても!
今回のライブゲストは、StellaNovaさんきらきらきら~♪

普段のライブよりメンバーさんとの距離が近く、その上ステージもとっても低いのでいつものライブとは違った感じで見れると思います音符


★StellaNova公式HP★

★StellaNova動画

★StellaNovaライブ動画★


チケットはKERA SHOP STREET、SUPER LOVERSにて只今予約受付中!
チケットの数には限りがあるのでお早めにどうぞ(・ω・)/ハート ピンク

ちなみに当日はパンクorロックテイストのお洋服などでいらしてくださいね!
前回のイベントでバンドのファンの皆様に洋服で悩んだ(´_`。)という方がいらっしゃいましたが・・・
StellaNovaさんのファンの皆様も、アクセサリーなどだけでも良いので出来ればそれらしき格好で来てくださると嬉しいです(´・ω・`)

絶対全身パンクロック!という訳ではないので、あまり難しく考えないでくださいねo(TωT )
せっかくなのでライブ以外の、イベント自体も盛り上げて行きたいので宜しくお願いします!

詳しいイベント内容はまた後日発表しますはーと
皆さん楽しみにしててくださいねーー!!!!!
頑張ります!!

くららでした(・ω・)b