★PUNK&ROCK Party vol.2 レポート★ | ★KERA SHOP金沢店 Blog★

★KERA SHOP金沢店 Blog★

ケラショップ金沢店のblogです☆
ロリータ系取扱の【Maria】
ゴス・パンク系取扱の【STREET】
イベント情報や新作情報などをお届けします♪

こんにちは!
KERA SHOP STREETのくららです(`・ω・´)はーと

8月17日「PUNK&ROCK Party vol.2」にお越しいただいた皆様・・・


有難う御座いました!!!!


前回を大幅に上回る参加者の方で溢れかえった会場を見て、私くららはとっても感動しましたきらきらきら~♪
そして何より皆様の楽しそうな顔を見れて良かったです(´;ω;`)!

その楽しそうなイベントを画像を交えながら簡単にですがレポートします音符



まずは!

★KERA SHOP金沢店 Blog★
★くららお迎え便(笑)

会場が分からないという方を109裏までお迎えに行きました!
予想より沢山の方が来て下さいましたほし
若くて可愛い子ばかりだったのでワイワイ出来て楽しかったですはーと


そして開場!
予定より少し遅めの開場でした。本当に申し訳ありませんでした・・・。
でも皆さん優しくお声かけてくださったりと、とても励まされました・・・(´;ω;`)


皆さん会場に入った所で、まずはカリナちゃんの挨拶!
からのー皆さんお待ち兼ねのRosettaさんのライブ!スター


★KERA SHOP金沢店 Blog★

なんと!今回はメンバーさん全員カッコいいSEで登場したかと思えば、そのままステージを降りてお客さんとハイタッチ!!画像参照!!
この大胆なサービスに皆さん堪らず黄色い声が上がっていましたはーと

そしてライブスタート!
初めてRosettaさんを見た方も楽しかった!というお声を頂く位、ライブは大盛り上がりでしたきらきらきら~♪
今回のライブで楽しかった!という方は是非今後のライブにも足を運んでみてください(・ω・)/


★Rosettaさんオフィシャルサイト★

★KERA SHOP金沢店 Blog★
右から(Ba.陽介さん Vo.零さん Dr.達朗さん Gt.真琴さん)
(画像にはいらっしゃいませんが、サポートGt.ナオエさん)
イケメンで、そして優しくて面白いメンバーさんばかりですハート ピンク

でもこんなに触れあえるライブ、イベントはこのPUNK&ROCK Partyだけですよ!
改めて、Rosettaのメンバーの皆様、有難う御座いました(ノД`)きらきらきら~♪

そしてライブ後はRosattaさん企画のじゃんけん大会がありましたね!
メンバーさんとじゃんけんして勝ち抜いた方は、メンバーさんとチェキが撮れる!という企画でしたはーと


★KERA SHOP金沢店 Blog★
皆さん恥ずかしそうにチェキを撮られていました(・ω・)きらきらきら~♪


そしてライブも終わり、いよいよスイカ割り!
何気に楽しみにされていた方も多かったみたいで、スイカ割り中は終始笑いが絶えませんでしたはーと


ここでいくつか写真を・・・


★KERA SHOP金沢店 Blog★
これはサポートギターのナオエさんですね!
ぐるぐるバットに目隠しを皆さんにして貰ったんですが、ナオエさんはRosettaさんの中でNO.1のフラフラ王でしたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)笑

かなりフラフラしてたので、結果・・・当たりませんでした(´・ω・`)アセ
でも叩き終わったこの画像は侍のようでカッコいいですねはーと


★KERA SHOP金沢店 Blog★
次はギターの真琴さん!

気合十分で叩く前もかなり勢い良くぐるぐるバットしていただきました!

画像では漫画の主人公の様にかっこよくたたずんでおります・・・きらきら
しかしこの後スイカは叩けず・・・残念(/TДT)/アセ


★KERA SHOP金沢店 Blog★
こちらはドラムの達郎さん!

達郎さんの前だけ「達郎さん頑張ってはーと」という応援がチラホラ!達郎さんはそこらの女子より可愛いですもんね(・ε・)
しかしぐるぐるバットを終えた後のこのへっぴり腰!左に写る零さん指差して大爆笑!(笑)
でもここも達郎さんの可愛い所ですよね(。・ε・。)ほし


★KERA SHOP金沢店 Blog★
次はボーカル零さん!

見た目はイケメンなのにかなり気さくな零さんハート ピンク

スイカ割りもかなり盛り上げてくださいました(・ω・)/!
1回目は残念ながら当たりませんでしたが、2回目は見事当たりました音符


★KERA SHOP金沢店 Blog★
チラッ・・・(・_・)




そして最後は陽介さん!

★KERA SHOP金沢店 Blog★
男らしく片手で大きく振りかぶってー・・・


★KERA SHOP金沢店 Blog★
セイッ!!!!!!!!


見事当たりましたーーはーと
初めて当たったのは陽介さんでしたね(・ω・ノ)ノ!

しかし・・・ここでハプニングが・・・。




スイカが・・・割れない・・・。



スタッフが用意したのはプラスチックの子供用バット・・・
そりゃ割れないですよねヽ(;´ω`)ノ!!!!

本当にすみませんでした・・・


結果、最終的にじゃんけんで勝敗を決めて、達郎さんが勝ったので、達郎さんを選んだ皆様にプレゼントが当たりましたヽ(;´ω`)ノきらきらきら~♪

プレゼントはお洋服や小物など、毎回のごとく超豪華!
皆さんにも喜んでいただけましたハート ピンク

そしてお洋服など以外ではスタッフとプリクラが撮れるというプレゼントもあり、イベント終了後プリクラも撮ってきましたーーきらきら


★KERA SHOP金沢店 Blog★
KERA SHOPにもよく遊びに来てくれる、なおちゃんはーと
腕組んだりギューってしたり、楽しく撮れました(・ω・)きらきらきら~♪
またいつでも遊びにきてね!


そしてその後は皆でスイカタイムすいか

私も少し食べんたんですが、とっても甘くて美味しかったです(^~^)
皆さんもRosettaさんと話しながら、友達や、その場で友達になった方とスイカを食べながらお話したりと、とっても楽しそうでしたほし


★KERA SHOP金沢店 Blog★
すいか零さんとナオエさん雷
美味しそうですね(σ・∀・)σきらきらきら~♪


そして急遽用意した「PUNK&ROCK Party vol.2記念チェキ」なるものも最後に撮りました!
沢山の方が参加してくださって嬉しかったです(・ω・)/ハート ピンク

その後も皆さんと喋ったりハグしたりと交流出来ました音符


第2回目という事もあり、前回よりイベント満載でとっても充実したものとなりました!
これも皆様のおかげです(TωT)アセ

スタッフが3人しかいなく、終始走りまわったり、皆様を困惑させてしまったりとかなりテンヤワンヤしていましたが、皆様優しく対応してくださりスタッフなのに助けられました(ノД`)キラキラ

またvol.3も来年の1月に開催予定しておりますのでまたのお越しをお持ちしておりますハート ピンク


この他に写真もBELSEL1階展示スペースに掲示予定なので、そちらも是非見にいらしてください音符
では、長くなりましたが本当に有難う御座いました!
くららでした(・ω・)/ほし