今年もよろしくお願いします。 | ⭐︎

⭐︎

⭐︎

見ていただきありがとうございます。


昨年も皆様にたくさんお世話になりました。

本当に感謝感謝でありがたい一年でした。


今年は喪中でどのように年始を過ごしたらいいのか分からないままふわふわしていましたが、2日は神前浦への釣行予定で楽しみにしてました。


しかし、直前で娘と自分がダウン。からの嫁さんダウンで自分が言い出しっぺの釣りをキャンセルし、お二人に迷惑かけてしまいました。


昨年も同じようなことで迷惑かけてしまったり、今年は頑張りたいこともあるのですがテンションは底です。


自分を見つめ直してやっていきたいと思います。


なんか暗くなってますが9日のGFG楽しみです笑

やっとレインですが、がまかつのウエア買ったのに到着13日。

間に合いません。緑の場違い野郎がいたら私です。

よろしくお願いします🙇