9/5(土)三重県 四日市市 霞一文字釣行 | ⭐︎

⭐︎

⭐︎

ご覧頂きありがとうございます。
はじめてダンゴ釣りで霞一文字へ行ってまいりました🚨

30人以上いてルアー師、タコ師がメインでしたがフカセの方も複数いらっしゃいました♪
ダンゴは1人でーす。

満潮8時ぐらいでなかなかいい感じ?!

さて、サクッと渡って開始です!
釣り座は西側すぐ
ダンゴはこちら

いつも通りです。

最近それなりに釣れていたので釣れる気満々で行ったからへこみました笑笑


鏡のような常滑の湾内で練習してきたダンゴ釣り。
霞一文字、複雑な風に流れ全く対応できず。
風と潮がうーん。でうまくラインのコントロール全くできないしずっとイライラ。
寝ウキを信用できない




カサゴが遊んでくれるってフカセの時は楽しいのですが、ダンゴだとサシエ食われるとむかつきながらブツクサダンゴ投げます。

棚いじったり針を5号まで使ってみたりエサローテーションしたりハリス落としたりなんとなくやれることやってみたけど1発切られただけ

デカかったけど多分デカフグだなぁ。

落とし込みは3枚くらい釣ってましたね。
フカセの方はお二人いてお二人とも釣果あり

くっやしい😡

タコは厳しくダメだそうです。

んで、悔しいから近くで続行しましたが毎投エサをちまちま噛まれてぐちゃぐちゃにされますが針掛りまったくしない😣

気分がイマイチ乗らずダラダラと時間を過ごして終了

次回ダンゴはまた、引本港いこうかな。

ダンゴでのガン玉の使い方もよくわからないしモヤモヤだけ残りましたー。