ハッキングのお話 | くたばれ!集団ストーカー!!

くたばれ!集団ストーカー!!

集団ストーカーの正体はご近所さん達だった…



ハッキングツールを使っているかを調べている時に彼女がスマホを見ながらこんな事を言っていました。


『同時に4台…5台目は安定してないからたぶん4台ハッキングしてるちょっと不満

ん?それはハッキングツールを使ってるパソコンの台数の事なのニコ
それとも、一度にハッキングできるデバイスの数の事なのかなニコ

彼女と難しい会話をする時はちょいちょい英語が混じるのであえて聞きませんでしたお願い←聞け


あと、相手のIPアドレスは4つ捉えており、3つが連番だとも言っていました。1つはちょいちょい変わっているとかそんな事も言っていました。

それが何を意味するのか…
ネットで調べてみました。




3つが連番ってのはその3台は同じ家にあるって事なのかもしれません。残りの1つが共犯者である菅原息子の家のものなのかな??


菅原息子の家のWi-Fiをハッキングした時にも
『このWi-Fiセキュリティ少し強いちょっと不満
と言っていました。


いやいや、それスマホでわかるの?

『パソコンからツールス(tools)を入れたキメてる
とは聞いたけど…スマホってそんなスゴい事ができるとはその時に初めて知りましたお願い💦


そんな感じで、おそらくストーカー家族が使っているハッキングツールは一度に4台くらいは監視ができるそうです。
ただ、ハッキングツールにもピンからキリがあり、菅原家が使ってるのはプロのものじゃないとも言ってました。
(じゃあ弟さんが使ってるのはプロ仕様なのか!?プロのハッカーなのか!?とも思った…)




そんなわけで…

今回は私が隣家から受けたハッキング行為や、デバイス内のデータを盗まれた行為、私の彼女が隣家のWi-FiのパスワードやIPアドレスを調べた方法などなどをいろいろと検索してみたので参考までに載せておきますニコニコ




①Wi-Fiのパスワードを解析するアプリ


驚いたのはAndroidで簡単にできちゃう点。





②Wi-Fiに接続されたデバイスに侵入し、データを盗むハッキングツール


こちらもAndroid端末でできるらしいです💦




ハッキングツールを調べるアプリは検索してみたのですが見つからなかったです💦
彼女がどんなアプリを使っているかは謎です…



Androidはルート化が簡単なので、野良アプリなどを簡単に入れる事ができるみたいですね。
逆に、Wi-FiからiPhoneへ侵入するのは難しいと誰かがヤフー知恵袋で言ってましたお願い

そういわれると私の彼女もiPhoneです。


彼女の弟さんが教えてくれた隣家のデータで
『○○△△69』だったか
『○○△△XX』だか忘れましたが
どうやら隣家のアカウント名か何かのパスワードだったか…興味なかったのでメモは部屋のどこに置いたのかもわからずお願い💦

『○○△△』のところは英語で、彼女に意味を聞いてみたら『自分はハッカーだみたいなのちょっと不満』と言ってましたが…

ハッカー気取りで近所中を覗いて、私に存在がバレてしまったという…そんなアホなハッカーはいない(笑)





被害者のみなさんのように電磁波攻撃とかそんな情報ではないのだけれど、どのストーカーにもハッキングをする行為は共通しているものだと思っています。


おそらく監視行動はスマホやパソコンなどのマイクから被害者の会話を盗み聞き、カメラから映像を得て、GPSで位置情報を把握しています。

それに加えて部屋に隠しカメラなどを仕込む事もあるかもしれません。ただ、その隠しカメラもネットで誰でも簡単に買えるようなモノよりかは少し手の込んだモノを使用している気がします。

そして、そのカメラのデータを送るのに被害者宅のWi-Fiは使わないと思います。
例えば、隣家なら自分の家のWi-Fiでもギリギリ届くだろうし、監視対象の家が離れたところにある場合は近隣の家に協力者がいてそう協力者宅のWi-Fiと繋げている。もしくはポケットWi-Fiのようなモノを被害者宅の家の中や、協力者の家の中に置かせてもらっていると思われます。

今の私の意見からすると、RFIDのようなモノを身体に付けられて監視されているだの位置情報を把握されているだのはまず無いと思います。
もっといたってシンプルな方法で監視をしているんだと思います。


まぁ…ハッキングされてるくらいなら気にしなくていいと思います。

別に見られてもよくないですかニコ?←ポジティブ

私のスマホなんか監視してもタトゥーの画像やゲームくらいしかデータは無いし、タブレットやパソコンなんかにはムフフな動画くらいしかありませんからニコニコムフフ


ただ、電磁波攻撃や音声送信などを日々受けている方たちはやっぱり気になりますよね…

電磁波をピンポイントで攻撃する方法について過去に調べてみたのだけれど、磁界と電界が交わるところに電磁波を発生させる事ができるらしいのですが…
おそらくそんなピンポイントで攻撃できる技術は無いのではないでしょうかね…
ましてや部屋にいる相手にそんな攻撃をするとなるとけっこう大掛かりな装置がいるのでは?

部屋に常に強い磁界を作っておかなければいけないし、壁などに干渉されない電波を当てなければいけない様な気がしますキョロキョロ


ドラマの『ガリレオ』のシーズン2でマイクロ波を使った音声送信や、低周波による振動などやっていたのをふと思い出しました。
ただ、マイクロ波を使った音声送信は直接浴びせないとほとんど聞こえないのです。
だから、音声送信を受けている被害者さんたちも加害者たちの声はボンヤリだったり、どこか遠い声だったりしませんか?
私が聞こえたのもそんな感じの声でした。
今でも聞こえてるのかもしれないけれど、興味をなくした時から消えました。道端に落ちている石ころなんて、気にしなかったら見つける事もある事もわからずに通り過ぎてしまいますよね?それと同じような感覚で自然と聞こえてこなくなったというか、聞かなくてよくなったのです。

それと同じように、電磁波でさえももうほとんど感じる事はなくなりました。
電磁波に過敏なってしまうのは前に書いた脳内のホルモンが少し関係している気がします。
じゅうぶんな睡眠。適度な運転。太陽の光を浴びる。美味しいモノを食べる。


なんにせよ、みなさんへ加害をしてるのはプロのストーカー集団です。私のように防犯カメラに姿が映ってしまったり、逆にハッキングされて正体がバレてしまうようなマヌケな集団ではありません。
おそらく、どんなに頑張っても姿も見せないだろうし、数値的な証拠くらいしか見つけられないと思います。

なので…

気にするなというのは難しいかもしれませんが、そんな腰抜け集団の相手はするだけムダです。
自分なりに楽しめたり夢中になれる事を見つけて、そっちに気持ちを持っていってほしいです❗

まぁ住民侵入の動画証拠と逆ハッキングした時の画像を持ってる私は町で近隣の住人に出会う度に隣家菅原家の事をとことん説明しますけどねニコニコムフフ



長くなったのでこのへんで…


最後に彼女が言ってた事なんですが
『Bluetoothは必要時以外は切っといて知らんぷり
だそうですニコ



ではではバイバイ