共犯者について | くたばれ!集団ストーカー!!

くたばれ!集団ストーカー!!

集団ストーカーの正体はご近所さん達だった…


私は以前から共犯者がいると言ってきました。

そして、共犯者は近所のどこかに住んでいるものだとずっと考えていました…


まず、共犯者の存在に気付いたのは防犯カメラを設置するより前に、なんとなく彼らの存在に気付き始めた頃でした。

その頃に違和感を感じたのが隣家の息子のシュウトのおかしな行動。

私が部屋にいる時に、なんとなく外に人の気配を感じたので部屋の窓を開けて様子を伺っていると、少し時間が経ってから急に隣家の家の前で人が走る足音が聞こえ、そのまま隣家の玄関を開けて入って行くというおかしな行動をする輩がいました。

気味悪いな…(●ω●;)

と、くらいにしかその時は思いませんでした。


それからいろいろと部屋で不思議な事が起こり始めたので、まず怪しいと感じた私の家の庭から調べる為にボイスレコーダーを窓際に設置。

最初は部屋の中に設置してたのですが…私の生活音しかほとんど聞こえませんでした。が、よ〜く聞くとテレビの音とは違う声がうっすらと聞こえているような感じがしました。
そこで、ボイスレコーダーをシャッターの裏へ貼り付ける事にしたのです。

ボイスレコーダーを設置して録音を始めると毎回、少し時間が経ってからノイズが入るのです。どんなノイズかというと…ガスバーナーで炙るようなゴォォォォみたいな感じだったり、金属が擦れるような感じの音みたいなものだったりと。

おそらく録音妨害をしていたんでしょうね。
ノイズだらけにはなったのですが…彼らは音の仕組みを理解していないのか、ただ単にボイスレコーダーという電子機器に電波を当てて妨害してみただけなのか、逆に彼らの声が聞こえやすくなっていましたニコチーン



■■それらの音声データからわかった事■■

①共犯者は隣家の息子を『シュウト』と呼び捨てにしている。

毎晩のようにシュウトと夜中に密会している。

③菅原家に2人で入っていく音声もあったので、菅原家と親しい間柄である。


②の出来事から、共犯者はそんなに遠くには住んでいない人物だとわかりました。



そして、この共犯者こそが以前書いた記事の追跡者だという事も判明しています↓↓↓
 




あとは防犯カメラの音声になります。


私の防犯カメラの映像をスマホで確認すると、彼らの会話が聞こえてきます。
(今だからわかるのですが、防犯カメラの映像を確認していなくても聞ける方法があるかも…)

ある時に彼らの会話を聞いていたのですが、その時にたまたま救急車が近所を通りました
私の家からは遠めに聞こえるのに対して、菅原家との会話相手である共犯者の音声の方では救急車の音がコチラより大きく聞こえていたのです。

そこから共犯者は住宅街にある私の家の近所ではなく、少し通りの方にある家だとわかりました。


そんなこんなで今年に入ってからはすっかり彼らの事に興味がなくなっていたのですが…ある日、隣家の家に工事業者のトラックが来ていました。

たぶんこの時だったかも…↓↓↓ 


そんな工事業者を横目に仕事に向かおうと車で通りに出た時に、通りにあるある家に菅原家の軽トラックが停まっていたのに気が付きました。

仕事を終え、なんとなくその家のポストに書かれた名前を見て全てが繋がりました。

 菅原智雄

おそらく隣家の息子の家。
家から160㍍先に住んでいたのです。
(ちなみにシュウトはおそらく三男で、兄が2人いると思われるのでどちらかの兄の家。この家の住人の顔はある方法で確認済みです。もう忘れたけどw)

こちらが菅原家と息子の家の距離↓


赤い○が菅原家で黄色い○が息子家。
めちゃくちゃ実家の近くに住む意味不な息子(笑)


これで①、②、③も納得。



後に彼女にコチラの家のWi-Fiにもハッキングしてもらい、彼らのネットはすでに彼女の弟さんの手の内。


以上が共犯者の話になります。


こうやって見ると…

私の被害は『集団ストーカー』ではないような気がしますよね(●ω●;)

ただ、隣家ファミリーによってストーカーをされていただけの事。


私がスマホで『集団ストーカー』の事などを調べたり、「近所が怪しい」などとブログなどで書いていたので、それに便乗してあたかも『集団ストーカー被害に遭っている』と思わせていただけなんだと思います。




近所という近所ではないのですが、スーパーで会った同じ地区の人に菅原家の事を話しておきました。

探偵や調査会社を使って調べたと話し、住居も侵入され証拠動画もあるからいつでも見せれる事。
周辺の家のWi-Fiに侵入し、パソコンやスマホなどを覗き見している事などを簡単に説明しました。
(ハッキングして調べたとは言ってませんお願い)

『何か盗られたの?』
と聞かれたけど「おそらく何も盗られてはいません」と答えておきました。
(住居侵入証拠が庭だとは言ってませんお願い)

『なんでそんな事するの?』
という問いには「こっちが知りたいです(笑)」と言っておきました。そりゃそうだ。何がしたいんだかw

『もしかして○○さん?』
と聞かれたので「あえて名前は出しませんけど、こども110番の家ですよ」と教えてあげました。

最後に、スマホは立てて充電をしない事と、戸締まりはしっかりするようにと警告してあげました。


たぶんこの記事見たら彼らは
『どうせハッタリだろニヤニヤと思うかもしれないけど…ハッタリじゃないんだなこれがw


菅原家とは逆の隣家の人と外で会ったら同じように警告しといてあげるつもりです。
以前こちらの隣家には空き巣が入った事があるそうなので、とくに気を付けてもらいたい。
なんせ、菅原家はハッキングによってその家に誰がいるかも把握しているキモい家族なのだから。

空き巣に入ったのオマエらじゃねニコ




最後に、弟さんと彼女がリアルタイムで彼らのパソコンを監視していたのでその時の様子を聞いた時の話になります。

どんなヤツだった?と彼女に聞くと
『メガネかけたおじさん真顔
と言っていました。

『メガネキョロキョロ!?』

メガネは菅原家とは逆の隣家のおじさんがしてるんだけどな…もしかしたら、ブルーライトカットメガネか老眼鏡でもかけた菅原のオッサンかな??と思い、確信をつく質問をしてみた。


『ゴリラに似てたニコ?』

『ゴリラに似てた真顔

間違いない。ゴリラに似てるのは菅原のオッサンか、共犯者である菅原息子の方だグラサン

昔から決まっているのです❗

 ゴリラ=菅原

 菅原=ゴリラ

間違いない❗
(ちなみに三男のシュウトちゃんはキノコ頭でゴリラ顔ではない。両親に似なくてよかったねぇお願い)


『あと、気持ち悪い笑いの女がいた不安

たぶん共犯者の菅原息子の嫁だか彼女だか。
私もこの女の甲高い笑い声には聞き覚えが何度もある…ほんとに気持ち悪い笑い方ショボーン


『画像あるニコ?』

『弟がムービー撮ってるけど、こっちには送れない真顔ハニーのスマホはセキュリティ弱いから悲しい

だそうです(pωq`)ニクニク


もうひとつ、『マイクでしゃべってみるニコニコ?』とも言われました。そうなのです。ハッキングするとカメラもスピーカーもコチラの手の内に入るので、菅原家のパソコンのスピーカーからコチラの声を聞かせる事もできるのですびっくり

断っておきました。もう興味ないからニコウンウン


とりあえず犯人が菅原家だと確定したのと、共犯者もわかった事で満足です。父ちゃんにもしっかり説明できたのであとは彼らが何してようがどうでもいいです…

ビビりファミリーだからとぼける事しかできないんだし、今の私にはとくに害はないのですニコニコ



本当はもう少し早く記事にしようと思ってたのですが…なんか他の被害者さんのように『集団ストーカー』とは違う気がしてなかなか書けませんでした💦

でも、何かの参考になればいいのと、私個人の記録として記事に残しておきます。


とりあえず何かしら問題のない画像などあったら彼女か弟さんに送ってもらうので、届いたらコッソリ載せたいと思いますウインク



ではではバイバイ