塗られたモノの正体は? | くたばれ!集団ストーカー!!

くたばれ!集団ストーカー!!

集団ストーカーの正体はご近所さん達だった…


以前の削除してしまった記事に書いたのですが…

私の部屋のいたるところにある塗料のようなモノが塗られていました。


その塗料の調べ方はブラックライトです。


ブラックライトを当てると黄色に光ります。もしかしたらピンクっぽく光るモノもあるかもしれません💦
(プラスチックかシリコンみたいな物も紫外線に反応して光ってしまうので間違えないように…)

これを拭き取るのはけっこう大変で、それらを触っていると自分の手まで真っ黄っ黄になりますびっくり



私がなぜその塗料に気付いたのかというと、Amazonさんでスマホ用の顕微鏡を購入して彼らがRFIDをどこに付けているのか調べていた時に、たまたまブラックライトを当てた場所の色がおかしかったからです。


それはメガネグラサン メガネに当てた時に、レンズが不自然に光りました。イメージとしては⬇

 (赤い部分が黄色く反応してた感じです)


メガネは家に2つ、車に1つ積んであったので試しに全部に当ててみたら全く同じように光りました。


メガネの仕様かと思ったので部屋中をスマホとブラックライトでいろいろと調べている時に…


コチラの記事の【監視技術→⑤】に書いた、私の映像を見せられました。スマホで撮影しながらブラックライトを照らしていたら、時計に何かが写し出されていたのでスマホを向けると映像が写っていたのです。


時計に何かそうゆうモノを遠隔で写せるようなモノが仕掛けてあるのか、スマホで時計に仕掛けたタグか何かを読み込ませたのかはよくわかりません💦


部屋中探した結果、あらゆるところに塗ってあったのに驚愕しました…ガーンヒィー


中でもわかりやすかったのが…

・木彫り熊の魚だけ
・ハサミの持つところ

このハサミの持つところは、なぜか片方しか塗っていなかったので決め手となりましたお願い


そこで、先程コンパスアプリで軽くハサミの持ち手を調べると、塗ってある側だけ300μTに。塗ってない側は80前後でした。

さらに動画で撮影してみると何かあるかもしれないと思い、さっそく撮影したのがコチラ⬇


なんかハサミの後ろの風景が歪んでませんキョロキョロ? ちなみに、塗ってあるのは左になります。

動画撮影モードの時はこのようにならなかったので、カメラの仕様なのかもわかりません💦
とりあえずカメラにした時に歪んでいたので、Xrecorderというアプリでカメラ撮影のスマホ画面を撮影してみた感じですお願い💦



自分の部屋で動画撮影をしてみると
青い光のようなモヤモヤがよく写ったり部屋が歪んで見えたり小さなセンサーのような光がいろんなところに写る
事のある被害者さんなら、私と同じ技術を使われていると思われます。



あの塗料は…

常に300μTも出ているわけじゃないみたいです。もしかしたら磁場を発生させるモノ!?

磁場を発生させられれば電波を当てる事で好きな場所に電磁波を発生させられるのでは!?

その電磁波からテンペストのようなモノで情報を抜き取ったり、私たち被害者の身体に入ったRFIDなどと連動して行動などを把握できたり…


ちょっと最近はアタマが働かないので、考察的なものが何も浮かんできませんお願い💦



もう少し考えがまとまったら改めて書いてみたいと思うので、今夜はここまでウインク




ではではバイバイ