侵入経路を1つ確定しました | くたばれ!集団ストーカー!!

くたばれ!集団ストーカー!!

集団ストーカーの正体はご近所さん達だった…


昨日の仕事中に撮影しといた防犯カメラの映像です。先程、父ちゃんに聞いてみたところこの時間帯は買い物に出ていたと言っていましたニコフムフム



※音量400%Up❗音量注意です

前半1分
飛行機の音に紛れて聞こえるガシャガシャ音…


後半1分
最後のガシャンで確定しました。


侵入経路の一つは主犯の隣家側にあるシャッターになります。
(もしかしたら、動画を編集されて音が聞こえなく加工されてしまうかも…)


動画の中で『今日は段ボールしてない』と音声も入っていたので確信しましたニコ



シャッターが閉まっているところを内側から見るとこんな感じになります⬇




段ボールを挟むだけで、強風の時のガタガタ音を和らげたり、開きづらくしてくれます⬇




ちなみにコチラの窓は…

主犯の隣家側の窓になります。

シャッターを開けると私の家の庭が4㍍くらいあり、アルミフェンス越しに隣家があり、隣家の玄関も見える感じになります。


午後3時……もしコチラのシャッターを開けて私の部屋に侵入するとなれば、当然隣家の協力は必要不可欠になるのです。

初めて撮影できた庭への住居侵入証拠もコチラ側の窓から撮影されたモノなのです。


隣家さんは在宅ワーカーらしいので、それを知らずに私の家の庭に侵入するのはかなりの危険を伴いますから、隣家の菅原さんは必ず主犯の一家族に入るのです。

もう一軒、主犯となる家族があるんですけどね…



削除してしまった記事で紹介していたのですが、夜間に私の部屋の外壁に近所中から『光』を浴びさせられています。

無線で指示を受けて、5分くらいの点灯をする家もあったりします。

この光についての考察はまた改めて書いていこうと思いますお願い



私の身になにか起きた場合は…

千葉県佐倉市の上志津小学校近くに住む
菅原という家を疑ってください💦

こども110番の家の看板を掲げています。




今回はこのへんで…

ではではバイバイ