先日の奮闘劇④『最終話』 | くたばれ!集団ストーカー!!

くたばれ!集団ストーカー!!

集団ストーカーの正体はご近所さん達だった…


先日のとても長い1日を終えて、私が思った事を書いていきたいと思います照れ



私が朝目を覚ますと『やっぱり○○君は盗聴してたんだって。ほら、見て。』と話し声が聞こえてきました
『じゃあ昨日の話はウソだったの?』『なに盗聴なんかしてんだよ❗』『早く出て行け』などと彼らから罵声を浴びせられました。

は?電波出てたってSちゃんが言ってたんだから、盗聴されてたのは私では?アタマ悪いのニコ

と思いながらも、じつは昨夜寝る前にもうコイツらの相手はするだけムダだと思い、再び戦う決意をしてたのです。私に『盗聴しました』と言わせる為に『○○君が盗聴してないのはわかってるから、ウソでもいいから言ったほうがいいよ』と優しく声をかけてくれたのも、その時には全く私の心に響いていませんでした。

もちろん思考盗聴を警戒して、その感情は出さずに眠りについたのですお願いスヤスヤ

そして今朝、私のブログが消えていて心配してくれた方からのメッセージをアメブロで確認し、昨日に引き続き涙が溢れ出てしまいました。でも昨日の涙とは違って、私の顔は笑顔でした(;∀;)アハアハ

私のやって来た事をしっかり見てくれていた人がいた…私の存在をしっかりと覚えていてくれている人がいる…私は1人じゃないんだ…という涙です。

私は再び戦いますよっヽ(●ω●)ノ✨



まず、彼らが名乗った【創価学会】についてなのですが、これはまだ半信半疑ですね…。
強引な勧誘、集団ストーカーが有名な創価学会ですが、あそこまで大きな宗教団体が恐怖で信者を取り込んでいくとも思えないですニコ

でも、逆にその恐怖を植え付ける事で信者たちが脱会しないようにし、集団で監視をするという楽しみを与える事で信者の心を掴んでいるのかもしれませんけどね。

私が入信したら加害をするのはムリと断った時には『役に立たない』とか『オマエなんかいらない』と言われましたからね。

敵か味方という狭い視野でしか世の中を見れないような団体などコチラからお断りですし、人の嫌がる姿を見て笑えるような人間には決してなれる気がしません。


【創価学会】を名乗った彼らに言いたいのは…『私はアナタ達を敵だと思っていません。アナタ達はただの加害者で、私はただの被害者です。敵だと言うのであれば、それはアナタ達の思い過ごしです。私はアナタ達に一切危害を加えていないし、顔すら見た事もありません。ケンカなんか売っていませんからね?顔も見た事も無ければ、話した事も無い方々にそこまで無謀な事はしませんから。とりあえず直接言って来られてはどうですか?もちろん名乗られても初対面なので、私からしてみれば警察に通報レベルのおかしい人にしか思えませんが…』


今思えば、全てが彼らの茶番劇だったのかもしれません。優しい加害者家族や、私を庇うような若い子ら…『あれは全部演技だよ』と昨夜言われました。

もしかしたら、LEDが危険、RFID、テンペスト、ケルベロスなども別の名称の技術をそう呼んでいただけなのかもしれません。
(昨夜寝た2階の電気はLEDじゃなかったし…)

もう一つ言っていたのは『防犯カメラを開いた時には演技が始まっている』とも言っていました。
声も変えれるのも聞かせてもらいました。
かと言って、『じつはあれは○○さんじゃないんだぜ』などと言われても、それすらも信用できません。

彼らの言う事は何一つ信用性に欠けます。

ただ一つ確かな事は、平気で人を傷付ける事ができる普通ではない人種だという事です。



彼らが行ったRFIDを使ったテンペストという技術なのですが、本来テンペストはパソコンやスマホなどから出る電磁波から、画面情報を読み取る技術だと本で読んだ事があります。その技術がさらに進んで、画面だけではなく人の感情や五感まで読み取り、自ら体感できる技術になったのかはわかりません。

ただ、RFIDの技術はかなり進んでいて、悪用すれば危険なモノになると書いてありました。スマートダストに関しては、1つ1つにワイヤレスの通信機器が取り付けられ、多数を互いに近づけると、自動的にネットワークを形成するモート(mote/粒)という、周囲の明るさと温度を測定できる大量の砂粒大のセンサーの名称。と書いてあります。

ただ、そんな小さなモノが摂氏2000度まで温度を上げれて、自在にコントロールができるような技術がすでにあるとすれば、集団ストーカーのような者たちの手に渡ればとても危険なモノになります。

私の昨夜の体験では、アルミ板を頭に当ててガードをしても、アルミ板が薄かったせいか電気を通すせいか『狙いやすい』と言っていました。アルミニウムは摂氏2000度まで耐えると書いてあったのにな…ショボーン
そして、眠る前も布団を被っていたのに攻撃をされ続けていました。



やっぱりこのテクノロジー犯罪に関係しているのは電磁波ですね。磁場、電場、電波、光を上手く操る技術を持っている集団による犯行です。

嫌がらせのプロです。嫌がらせ日本代表です。素晴らしい技術を誰にも評価されない使い方をしてしまっているのが残念ですよネェー(´●ω●)(●ω●`)ネェー
そりゃ犯罪行為の為に使っていれば自己満足に浸るしかないですよね…


最後に、RFIDを使ったテンペストと彼らが呼んでいた技術による攻撃を受けた痕跡がコチラ⬇



見えにくいし…汚い腕ですね…お願い
このように点々の傷(火傷跡のような?)ができてしまい、時間が経つと乾燥してしまいます。

朝起きたらこんな傷が付いていたりする方は寝ている間に攻撃されていますね。昨夜、私に『盗聴しました』と言わせる為に攻撃をし続けていた時にこんな事も言っていました。
『○○君、このままじゃ電波人間になっちゃうよ』と。その時にワクチンの話を思い出しました。ワクチンの成分の中に、身体に電極を作り出してしまうような成分が入っているとどこかの研究所の人が言っていた事を。

あとは『ほら、○○君こんなに白くなってる(笑)』とも。私のプライベート動画を見せられた時、私の身体は真っ白でした。あの白さは寝ている間などに私にRFIDを撃ち込んで、電極化させた姿なのかもしれません。



こんな感じで昨日1日の奮闘劇の話は終わりになります。今思うと、夢のような内容です。
でも、実際に私が体験し、傷跡などもしっかり残っています。もし次に攻撃された時にはしっかりと記録に残していきたいと思います。

グロいかもですが、私の目の中を顕微鏡で写した画像もそのうち載せたいと思います。
目の中に点々と光るキラキラとした点々が散らばっているのです。スマートダストまみれの私の部屋にいればそうなってしまうのです。

あ、また頭に攻撃されたらリアルタイム配信するので、配信時間などはブログに載せますね🎶




ではではバイバイ