2021年10月26日 ブログ再始動します! | くたばれ!集団ストーカー!!

くたばれ!集団ストーカー!!

集団ストーカーの正体はご近所さん達だった…


突然の記事削除で驚かれた方や心配してくださった方がいましたら申し訳なかったです…


私は元気です✨お願い


前回までの記事で書いた通り、私は彼らの秘密を調べ過ぎたみたいです。

先日の出来事をはじめ、前回までに私が書けなかった事を時間をかけて書いていきたいと思います。


ブログや記事は消されるかもしれません。

それでも何らかの形で必ずみなさんに報告して、いつかこの組織的な犯罪が無くなる事を祈ります。



改めてヨロシクお願いしますウインク🎶


くたばれ!集団ストーカー!!



ではではバイバイ