小2次男が書いた、とんでもない作文 | ピータとパータ、両極端な性格をもつ兄弟の育児日記

ピータとパータ、両極端な性格をもつ兄弟の育児日記

ピータ(繊細・7歳・男の子) VS パータ(野生・推定5歳・オス)。

性格が対極な2人が繰り広げる愉快な?

毎日に振り回される母の育児日記です。


次男が作文を持って帰りました。


ふんふん読んでると、後半にとんでもない事が書かれていました!!



前半↓


あらあら、玄関掃除のことを書いてるのね。

前日にやったものね、半年ぶりに(・_・)

でもよく書けてるじゃないの!


問題の後半↓



どひぃぃぃぃぃぃ


そんなところまで詳しく書かんでよろしい!



母 「先生どう思っただろうね、、」


パータ 「先生は俺んち一軒家だと思ってるから、セーフだよ!!」


母 「先生、あたいらんち(三階)知ってるよ。」


パータ (゚Д゚;)



・・・・・・・・・・・・



え?

前記事から2ヶ月もたったですって!?

ご冗談を!