今夏のネタ
 
 
第2弾でございます。
(冬なるまでに夏のネタ終わるのか⁉)
 
 
 
 
タイトルにある通り
 
 
 
DUSKIN
利用してみました
✧( ・`ω・´)
 
 
 
といいますのも
 
 
昨年、入居宅見学会を行なったときの
 
 
 
報酬です‼
(≧∇≦)bイエーイ
 
 
 
商品券はあっという間に使ってなくなりましたが
 
 
このDUSKIN商品券は
なかなか使うタイミングがなくて
 
 
大事に大事に
あたためてたんです。
 
 
 
で、ふと思い出す
 
 
 
あれ?
 
使用期限いつだっけ?
(;・∀・)
 
 
 
 
ヽ(ヽ ̄□ ̄)))
ヒィィィ
 
このパターン絶対ヤバイやつ‼
 
 
 
 
 
 
 
 
5月末!?
 
え!?
 
は?!
 
 
 
と思ったら“2019年の
 
 
でした〜(;ノ∀`)オサワガセ〜
(なにこのくだり)
 
いまが西暦何年なんだか平成何年なんだか最近わからんくなるのよね(°ー°〃)ボソッ
 
 
 
大事にとっておきすぎて
 
大好きなお菓子の消費期限切れるとか
 
よくやるヤツなので(¯―¯٥)
(なにそのたとえ)
 
 
忘れる前にここいらで使っておこう
 
というわけで使用することにしたのです。
 
 
 
 
DUSKINギフト券は
 
1万円分
 
 
 
みてみると
1万円以内って
 
 
トイレとか洗面台くらい。
 
あとはフローリング?とか。
 
 
フローリングは特別なもの使用してるわけじゃないし
 
洗面台もトイレも頼むほど汚れてない…
 
 
 
手出し無しでと考えてたけど
 
 
ここはギフト券にちょい足しして…
 
 
 
浴室清掃を頼もう!!
 
となりました。
 
 
入居したての頃はこんな↑だった浴室も
 

 掃除やってもやっても
どうしても浴室って蓄積して汚れるし…

 
(ちょうどこの時)
息子も沐浴卒業して
一緒にお風呂に入り始めるし…
 
 

 
 
ねえ?
 
 
 
 
 
はい
言い訳しました
 
 
 
けぺ
 
そんなにやってません
お風呂掃除
 
 
 
そんなに…
 
 
 
そんなに
じゃなかった
 
 
 
全然やってなかったー
(ノ´∀`*)テヘ
(堂々ということか)
 

そりゃ浴槽はゴシゴシしますけど…

 
でもさー
 
掃除の中でも
 
お風呂掃除が1番面倒だと思うのはけぺだけでしょーか⁉
 
 
浴槽はさ〜っとやれるからまあいいんだけど
 
 
排水口?に…
 
 
考えただけで
 
 
ああ面倒すぎる…
 
 
それにプラスして
 
けぺの抜け毛が酷すぎて
 
 
排水口の髪の毛のなんとおぞましいことか‼
(||゚Д゚)ヒィィィ
 
 
 
や、さすがにDUSKINに頼むにしたって
 
髪の毛とかとりましたけども…
 
さっと日常掃除程度はしましたけども…
 
 
 
ダンナが
( ̄∇ ̄)アヒャ
 
 
 
毎日スクィージー?スクイージー?
(どっち?!w)
 
とかで水気落としたりしてる人とか
まじで尊敬…
 
 
あ、話がどんどんそれてきちった
(*゚∀゚)
 
 
 
えーと
 
 
とにかく頼んだわけです‼DUSKINサン。
 
 
 
まずは受付センターに電話
  ↓
地域の店舗から連絡
  ↓
見積りに来訪
(日時決定)
  ↓
お掃除実施
 
 
こんな流れでした〜
 
 
 
お掃除中の写真をのせたい
 
 


のだけども
 
 
写真が
一枚もありません‼
 
 
なぜなら
 
隠れてたから
 
 
 
うっわ…
 
うっわ……
 
 
こんな汚い浴室ひさびさだわ…
 
 
え?なに
これで新築後3年?!
 
 
ヤッバー
 
 
 
 
→の奥さん
 
 
そんな目で見られるのに耐えられないっ‼
(被害妄想wそしてなにその見栄w)
 
 
 
ダンナが休みの日にしてもらって
 
 
けぺは息子とともに和室にて引きこもってました(笑)
 
 
あ、途中で我慢できなくて1回トイレ行ったけど…
 
おもいっきし部屋着で髪ボサボサだったから
忍者のように2階のトイレまでダッシュしたけど…w
 
 
 
帰ったあと
 
スーーーっと出てきて浴室確認。
 
 
 
 
それはまぁぁぁあ
あの汚れた浴室を
 
 
エプロン清掃も含めて
 
 
ピッカピカに仕上げてくださいました。
 
 
 
シャンプーボトルとか
 
掃除用具とか
 
それを引っ掛けるマグネットとか
 
 
そのままでいいと言われてたのでそうしてたんですが
 
 
 
向きまで揃えられてて
( ゚д゚)
 
 
 
プロすごっ
 
 
 
ダンナに聞いたら
 
 
途中で
窓は取り外せるのか聞かれたらしく。
 
 
どうだったかな…と
 
 
迷ってるうちに
 
 
サーっと外にまわって、外から浴室の窓も清掃してくれたんだそう。
 
 
 
プロすごっ
( ゚д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん
全部拭き上げられてて
 
湿り気ゼロ
 
鏡ピカピカ
 
 
 
新品にもどってました
(✽ ゚д゚ ✽)
 
 
 
お値段は
 
 
 
17,000
(というわけで手出しは約7,000円)
 
 
 
これを安いととるか高いととるかは
 
価値観によって様々だと思いますが…
 
 
 
 
ギフト券だけじゃ収まんなかったけど
 
 
 
ありがたや〜〜
リセットしてもらえて良かったうん。
 
 
 
そんな
DUSKIN清掃から
 
2ヶ月…
 
 
 
そこそこ保たれてます‼
(そこそこて)
 
 
 
DUSKINのお掃除サービス
 
すごく良かった(´∀`*)
 
 
だけど、頼むスパンが長くなるように
(というか頼まなくてもいいように)
 
お掃除やりまーすw
 
 
 
 
 
 
 
反省ヾ(_ _;)
 
 
 
 

読んでいただきありがとうごさいます!

楽天ROOM & インスタも始めてみました!


けぺのROOM


けぺのインスタ

 

励みになりますのでポチっと押していただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
 参考になるブログがいっぱい(^^)/

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

トヨタホームを検討中の方はコチラ(^^)/

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ