Kep1er JAPAN CONCERT 2024開催決定! しかも K-アリーナ横浜!など | ケプおじブログ

ケプおじブログ

K-POP女性アイドルグループKep1er好きなおじさんが発信するブログです!同じKep1er好きなおじさんとも、若い人とも共有したいです!

こんにちは。いッちーです。

 

今回はJAPAN CONCERT、イベントYouTubeライブ、ファンクラブの更新についてです。

 

 

  日本コンサート決定

 

ドローンショーが強風の影響で5/6にできず、5/7に開催。そこでサプライズ発表。

 

「Kep1er JAPAN CONCERT 2024 <Kep1going> 開催決定 7/13~15 K-アリーナ横浜」

 

7/3が2年6ヶ月にあたるけど、その7/3を超えて来た。こんなうれしいことなくて鳥肌立った。

 

K-アリーナ横浜は収容約20,000人。Kep1erは以前「IDOL RADIO LIVE」でK-アリーナ横浜に

 

立ったことがあるけど、今回は単独でのコンサートにより、これはすごいことになりそう。

 

「Kep1going」を引っさげてのコンサートということだけど、その時には韓国のアルバムも

 

出ているはずなので韓国の新曲も披露されるだろうし、これは是が非でも行きたい。

 

 

  イベントYouTubeライブ

 

5/8のイベントYouTubeライブで

チェヒョンが「私たちはずっといっしょだから泣かないで。みんな大丈夫だよ」、


「その約束を守るためにこれからも一生懸命がんばるのであまり心配しないで」と。

ユジンが「私たちはこれからもずっと夢に向かって行くので見守ってください」、


「ずっといっしょだよ。ほんとに9人は永遠にいるよ」と言っていた。

 

ここだけを見ると「ずっとKep1erは続く」とも取れるし、「あまり悲しませないため」に

 

言ってるとも取れるし、「バラバラにはなるけど心は一つだよ」と言ってるとも取れる。

 

こういう風に言って既成事実を作るじゃないけど、続く方向に持っていこうとしてるのかも。

 

でも「マシロ」、「ヒカル」、「ダヨン」が泣いてるのを見ると終わりなんだろうなとも思う。

 

期間限定だから解散は仕方がないことで、ずっと続くためには何か特別なことがないと難しい。

 

解散と言われているけど自分は「ちゃんと事務所から正式なものが出ないと信じないタイプ」。

 

なので事務所(WAKEONE)は、まだ各メンバーの事務所と交渉を続けているのだと思ってます。

 

 

  ファンクラブ更新

 

Kep1erの活動予定により気になるのが「ファンクラブの更新」について。

 

自分の【Kep1ian Japan】Kep1er JAPAN OFFICIAL FANCLUBの利用可能期間が「6/30」。

 

7月に活動があるので、おそらく「更新」しないと7月の情報が届かないことになりますよね。

 

現在が「更新可能期間」になっているので更新してみましたが、「更新しました」みたいな文字

 

と「すでに購入済です」みたいな文字が出たので、更新されてるのかどうかよくわかりません。

 

数日後に利用可能期間が変更になっているかもしれないし、7/1になったら更新をする必要が

 

あるかもしれないし何とも言えない感じ。ちょっと注意が必要。

 

 

  最後に

 

「Kep1er JAPAN CONCERT 2024 <Kep1going>」が「LAST」とは付いていないにしても

 

日本で最後のコンサートだとするならば、間違いなく行きたいですよね。

 

韓国アルバムのメイン曲がどのような曲になるのか気になるところですが、最後とするなら

 

自分的には「IZ*ONE」の「Panorama」が好きなので、そんな感じの曲ならうれしい。

 

では、また。よろしくお願いします。