せっかくのGWなのでKep1erツアーしてみた! | ケプおじブログ

ケプおじブログ

K-POP女性アイドルグループKep1er好きなおじさんが発信するブログです!同じKep1er好きなおじさんとも、若い人とも共有したいです!

 

 

こんにちは。いッちーです。

 

せっかくのゴールデンウィークということもあり「Kep1erツアー」してみようと東京まで

 

足を運んでみました。といっても大したことはしてないのですが一応、ご報告です。

 

 

 

 

まず最初に以前「Kep1erのYouTubeチャンネル」の

 

「ヒカル」と「ヒエちゃん」の「VLOG パン屋ツアー第二弾」の「日本編」で出てきた

 

「東京メロンパン 高田馬場店」へ行ってみました。(写真上)

 

自分も「パン好き」なのでぜひ行ってみたくて。ちなみにVLOGでは3店舗紹介してましたが、

 

自分が行ったのはここだけです。

 

買ったのは「プレーンメロンパン」、「キャラメルメロンパン」(写真下)、「カスタードパイ」

 

の3つで計700円とリーズナブル。全部おいしいけど個人的にはキャラメルメロンパンが好み。

 

 

 

 

次に「タワーレコード渋谷店」に向かう途中の「渋谷MODI」の屋外ビジョンに

 

Kep1erの「特別映像が放映される」ということで見ました。(5/12まで)

 

それほど長い映像ではありませんが、比較的こまめに流れるので少し待っていれば見れます。

 

 

その後に「タワーレコード渋谷店」の【Kep1er × TOWER RECORDS POP UP SHOP】に

 

行きました。1F部分に大きな写真のつい立てがあって、その一部の写真が下と一番上のやつ。

 

 

 

 

グッズ販売にてフォトカードを買おうと思ってたのですがすでに売切れ

 

4/30から販売が始まりましたが、5/2の昼頃ですでに「カード類」と「ランダム缶バッジ」が

 

売切れとのことで、さすがPOP UP SHOP関係は減りが早い。次回入荷も未定とのことでした。

 

ある物で何か買おうかとも考えましたが、その分はCD購入の方に回そうと思い見送りました。

 

 

 

 

カード類が買えなかったのは残念ですが、このゴールデンウィーク特に何もしてなかったので

 

話のネタにもなるので良かったなと思います。

 

これからがKep1er関係でいろいろ忙しくなってくるので楽しんでいきたいですね。

 

では、また。よろしくお願いします。