Kep1er マシロ・ヒカルが出演した「行列のできる相談所 2時間SP」感想 | ケプおじブログ

ケプおじブログ

K-POP女性アイドルグループKep1er好きなおじさんが発信するブログです!同じKep1er好きなおじさんとも、若い人とも共有したいです!

こんにちは。いッちーです。

 

3/31(日)に放送された「行列のできる相談所 2時間SP」を見た感想を書きたいと思います。

 

「SUPERグループサミット」ということで、色んなグループとの絡みはとても貴重だった。

 

 

・「&TEAM」の「Kくん」(186cm)と「JOくん」(184cm) 2人とも長身で、しかも顔が

 

めちゃくちゃ小さい。今どきの男子はこんな感じなのか。後藤さんがいっしょに並んでたけど、

 

後藤さんと歳も背が低めな所も同じな自分がいっしょに並んだら、同じ感じになるんだろうな。

 

ちなみにKくんは後藤さん(フットボールアワー)の大ファンとのこと。

 

 

・「Kep1er」の妬みの相手が「日向坂46」でその理由が、コンビニに日向坂46関連の商品や

 

「くじ引き」があるのを見てうらやましかったとのこと。ローソン、セブン、ファミマさん

 

どこでも大丈夫ですので、Kep1er関連商品の展開をよろしくお願いします。

 

 

・「GENERATIONS」が「Choo Choo TRAIN」は「LDHの校歌」って言ってたけど

 

ほんとそんな感じ。自分は「EXILE・HIROさん」がいた本家「ZOO」のChoo Choo TRAIN

 

を知ってるくらいなので、時代を感じますね。

 

 

・「なにわ男子」はライブの中で「お笑い」もやるという話でさすがですよね。

 

やる方は大変だと思うけど、ファンの人は楽しいんじゃないかな。それよりもっと歌ってくれ

 

って思うファンもいるかもしれないですけど。

 

 

・「日向坂46」がさんまさんと共演経験があるのに、中々わかってもらえないところが

 

おもしろかった。元々「欅坂46」と「けやき坂46」があって、「欅坂46」→「櫻坂46」へ

 

「けやき坂46」→「日向坂46」へ変わったのは、いちおう知ってたけど難しいよね。

 

 

・「JO1」はメンバーの練習時間に対する考え方でケンカしたことがあるって言ってたけど、

 

(Kep1erだけ練習時間に対する話が無かったので、ぜひ聞きたかった)

 

人数も多いしオーディションで一般の人の投票で決まったグループだからケンカも仕方ない。

 

一方、「Kep1er」も同じ形のオーディションで決まったグループなのに、問題が起こることは

 

ないし困りごともなく、ケンカをすることもない。見てても仲の良さが伝わってくるし、本当に

 

「奇跡のグループ」が出来上がったって感じ。だからこそこんなグループが解散しなきゃ

 

いけないなんて、メンバーにとってもKep1ianにとってもすごくつらい。

 

 

・カラオケの定番ソングとして、マシロは「宇多田ヒカル」の「First Love」、

 

ヒカルは「AI」の「ハピネス」とのこと。Kep1erのカバー動画の中でぜひ披露してほしい。

 

 

・コラボダンスの練習中に「マシロ」が日向坂の久美・美玲のW佐々木を「兄弟ですか?」って

 

聞いて、そしたら藤原丈一郎くんから「聞くなら姉妹ですか?でしょ」って感じでツッコまれて

 

、さすがの天然ぶりをはっきしてるところがおもしろかった。

 

 

最後に

 

番組冒頭で「Kep1er」が「東野さん」から「韓国で大人気なんでしょ」って言われて、

 

2人とも複雑な表情をしていたのが印象的だった。

 

韓国で決して人気がないわけではないだろうけど、韓国にはモンスター級に売れている

 

人気のグループがいくつもあるから、自信持って言えないよね。

 

その気持ちもわかるし、本人たちもいろいろと実感するところがあるんだと思う。

 

素直な2人だからそのまま素直な気持ちが表情に出てしまったけど、でも日本では大人気

 

なグループなんだから自信持っていいと思う。

 

放送の中でKep1erはよくぬかれていたし、かわいさも伝わったので5月の日本活動が楽しみ。

 

では、また。よろしくお願いします。