本田仁美はtripleSやLIMELIGHTなど再びK-POPアイドル活動をするのか? | ケプおじブログ

ケプおじブログ

K-POP女性アイドルグループKep1er好きなおじさんが発信するブログです!同じKep1er好きなおじさんとも、若い人とも共有したいです!

こんにちは。いッちーです。

 

今回は本田仁美(ひぃちゃん)は再びK-POPアイドル活動をするのか?について自分の予想を

 

書きたいと思います。過去にも「tripleS」や「LIMELIGHT」への加入の噂はありましたが、

 

「ガルプラ出演メンバー」や「マシロ・イェソ」にも関わってくる話なのでとても興味深い。

 

 

  噂は本当?

 

tripleSに加入する残り4人のメンバーの足元の動画が映し出され、うち一人の足の「あざ」の

 

位置が似ていることから「ひぃちゃん」ではないかとの噂が立ちました。

 

その後に「X」で4人の後ろ姿が公開されましたが、ひぃちゃんかの判断はつかない感じです。

 

個人的に似ているようには見えなかったけど、わざと分かりづらくしているのかもしれません。

 

 

  今後の活動は?

 

結論から言うと「ひぃちゃん」がアイドル活動をする可能性は高いと思ってます。

 

なぜかというとアイドルをやらなかった場合、「俳優」や「バラエティ番組出演」といった活動

 

になるかと思いますが、それだと「IZ*ONE」で一緒だった「矢吹奈子」(なこちゃん)と仕事が

 

かぶってしまうからです。ひぃちゃん的にも、なこちゃんと仕事がかぶるのは避けたいはず。

 

お互い仕事の取り合いとなり、お互いにとって良くないからです。

 

 

  韓国で活動する場合

 

K-POPをやる場合、「ソロ」でというのは考えにくいので「グループ」になると思います。

 

その時にひぃちゃん一人を中心に何人かメンバーを付けてデビューしますというのは、それだけ

 

では少しインパクトが弱い。例えばひぃちゃん以外に元IZ*ONEメンバーで現在ソロでやってる

 

メンバーが1人入り、他にも話題性のある人が入りますというならインパクトがありますが。

 

ただ、それは難しいことなので「既存のグループに入る」という可能性が高いかと思います。

 

でも例えば既存の5~6人のグループに追加で入るというのは現実的ではないので、そうなると

 

「tripleS」や「LIMELIGHT」のような「大人数」や「人数無制限」のグループに入る方が

 

現実的だと思います。tripleSやLIMELIGHTにしても、ひぃちゃんが入るとなれば話題性が高。

 

なので自分はひぃちゃんが「tripleS」や「LIMELIGHT」に入ることはあり得ると思ってます。

 

 

  最後に

 

もし、韓国に行かない場合は、例えば日本で「HYBE JAPAN」や「LAPONE GIRLS」から

 

グループが作られて、そのメンバーとしてデビューするなどが考えられますが、

 

いずれにしてもK-POP系でのアイドル活動をするのではと予想します。

 

大手事務所から再デビューできるのが理想だけど、ただそれは簡単なことではないので

 

ひぃちゃんは「143エンタ顔」だと思うし、個人的には「LIMELIGHT」に入って

 

マシロやイェソといっしょにやってくれたらうれしいですね。

 

では、また。よろしくお願いします。