Kep1erメンバーは活動期間終了後にどうなっていくのか?(⑥ダヨン・ヨンウン) | ケプおじブログ

ケプおじブログ

K-POP女性アイドルグループKep1er好きなおじさんが発信するブログです!同じKep1er好きなおじさんとも、若い人とも共有したいです!

こんにちは。いッちーです。

 

Kep1er活動期間終了後についての、6回目はダヨンとヨンウンです。

 

2人ともオールラウンダーという共通点があり、しかもすべてにおいてレベルが高い。それぞれ

 

ヒカルとのダンスコラボはあったりするけど、この2人同士のコラボは意外と少ないかも。

 

 

  ダヨン

 

ダヨンは「Jellyfishエンターテインメント」所属。

 

元gugudanで俳優・ソロで活躍する「キム・セジョン」がいるのでソロデビューの可能性は

 

考えられるけど、グループは難しいのでは? (グループができるかもとの噂はあるけど)

 

 

  逆にソロでデビューというのは

 

ダンスとラップはもちろん、歌もとても上手。それだけを考えたらソロでもいけるけど、

 

逆に ソロでやるのはもったいない (ヨンウンにも言える) 気がする。

 

グループの中にこれだけの人がいたらとても大きな戦力だし、頼もしい存在になれる。

 

 

  ヨンウン

 

ヨンウンは「BISCUITエンターテインメント」所属。

 

すでに退所していてWAKE ONE所属という噂もあるけど真相は不明。

 

もし、今フリーだとしたら最終的にどこの事務所に入るのかとても興味深い。

 

 

  カリスマ

 

オールラウンダーで「カッコイイ」から「カワイイ」まで出来るカリスマ的存在。

 

そんな存在なのでソロでやるのはぜんぜんアリだとは思う。韓国の人がヨンウンの魅力に

 

どれだけ気づいているか分からないけど、ソロでもある程度売れるかもと思わせるほどの人。

 

 

  最後に

 

2人とも実力者なので「こんな人がうちのグループの中にいたらいいのにな!」

 

と思わせるような存在。ソロでやる力は十分に持っているけど売れるのが難しいのと、

 

やはりKep1erメンバー何人かと、グループで活動してほしいのが個人的な思い。

 

 

今回の6回目でKep1erメンバー9人が活動期間終了後にどうなっていくのか? についての

 

投稿は完了となります。これはあくまで予定通り終了となった場合の予想であり、以前から

 

書いていますが自分は「Kep1erがずっと続いてほしい派」なので、そこに対する自分の思いや

 

考えを今後いろいろと書いていきたいと思います。

 

では、また。よろしくお願いします。