Kep1erメンバーは活動期間終了後にどうなっていくのか?(⑤チェヒョン) | ケプおじブログ

ケプおじブログ

K-POP女性アイドルグループKep1er好きなおじさんが発信するブログです!同じKep1er好きなおじさんとも、若い人とも共有したいです!

こんにちは。いッちーです。

 

Kep1er活動期間終了後についての、5回目はチェヒョンです。

 

歌が上手いのはもちろん、ダンスも普通に上手で、ビジュアルが良くて、しっかり者の

 

チェヒョンはいろいろな活躍ができることが目に見えてる。

 

 

  チェヒョン

 

チェヒョンはKep1erメンバーになったからということ関係なく、元々「WAKE ONE」の所属。

 

WAKE ONEからは後に始まる「I-LAND2」というオーディション番組で誕生する

 

ガールズグループが所属する予定なので、別で新グループが作られることは基本的に無いはず。

 

 

  ソロでも十分やれる力はあるが

 

ソロで十分やれる能力があるし、WAKE ONEには元IZ*ONEの「チョ・ユリ」という

 

ソロで活動している先輩がいるので、ソロでのデビューならそれほど難しくはないと思う。

 

ただ、ソロで本当の意味で売れる存在になるのは難しいので、グループで活動すべきと思う。

 

まあ、チェヒョンほどの人が「ソロ」でどれだけの存在になれるのか見てみたい気もするけど。

 

 

  チェダチーズ

 

グループならKep1erメンバー何人かと組んでほしい。

 

一番は「チェダチーズ」ケミとして仲良しの「ダヨン」かな。

 

チェヒョンはメインボーカルで、ダヨンがメインダンサーとメインラッパー。

 

基本この2人で事足りてしまう。もちろん、そういうわけにはいかないので他に人は必要だけど

 

本当にすごい2人。グループでやる場合は事務所の移籍は必須になってくる。

 

 

  最後に

 

チェヒョンの場合、何となく「ソロ活動」をイメージする人が多いかもしれません。

 

確かにソロ活動に向いてる人だとは思うけど、ソロで売れるにはどうしても限界がある。

 

人気のあったIZ*ONEの元メンバーでソロ活動してる人でも、爆発的に売れてるわけではない。

 

正直、IZ*ONEより知名度の低いKep1erのメンバーとなれば立場的にかなり厳しいと思う。

 

グループであれば、元IZ*ONEメンバーを中心として成功した「IVE」や「LE SSERAFIM」

 

といった、売れる存在になれる可能性はあるのではないかと思う。

 

では、また。よろしくお願いします。