Kep1erメンバーは活動期間終了後にどうなっていくのか?(④ヒエちゃん・ヒカル) | ケプおじブログ

ケプおじブログ

K-POP女性アイドルグループ「Kep1er」好きなおじさんが発信するブログです。
広い意味で考えてのKep1erメンバーと関わっている・関わったことがある人や
グループについても書いたりしています。
Kep1erメンバーもKep1ian(ファンの名称)もみんないい人なのが好きな所。

こんにちは。いッちーです。

 

Kep1er活動期間終了後についての、4回目はヒエちゃんとヒカルです。

 

「ヒヒズ」として仲良しの2人にはずっと一緒にいてもらいたい思いですが、

 

それぞれがどんな道を選ぶのか興味深いところ。

 

 

  ヒエちゃん

 

ヒエちゃんは「ISTエンターテインメント」所属。

 

「THE BOYS」や「Weeekly」が所属しているようですが、この事務所からソロやグループで

 

再デビューできる可能性は低そうなので、移籍が必須と思われる。

 

 

  Kep1erメンバーと相性最高

 

グループ活動が向いていると思うし、その際はKep1erメンバー何人かと組むのが理想的。

 

Kep1erメンバー全員と相性がいいヒエちゃんですが、特にヒカルとはお互いに

 

「一生友達だよ」と言い合う仲なので同じグループで活動してほしい。

 

万が一離れることになったとしても、他のKep1erメンバーがいれば救われる。

 

 

  ヒカル

 

ヒカルは「エイベックス・アーティストアカデミー」所属。

 

日本で話し合いが必要でしょうが、おそらくヒカルに日本で活動する思いは全く無いと思う。

 

 

  XGALX

 

ヒカルといったら切っても切り離せないのが「XG」が所属している「XGALX」。

 

「XG」のYouTubeに度々登場しメンバーと今も仲良し。XGのプロデューサーのサイモンさんも

 

「活動期間が終了したら話をする」的なことをKep1erのデビュー当初に言っていた。

 

ヒカルは元々XGメンバーと一緒に練習生をしていましたが、そこで気になるのが

 

「XGALX」に入って「XG」の8人目のメンバーになるのか? ですが、

 

自分の予想は XGALXに入ることはあってもXGに入ることはない です。

 

XGのメンバー選考から一度落ちた人を入れることは考えにくいし、グループは奇数人数の方が

 

良いので、わざわざ偶数人数にはしないと思う。また、7人ですでに色々と確立しているので。

 

 

  XGALXに入った場合

 

ではXGALXに入った場合にどういう形で再デビューするのかも気になりますね。

 

ソロは考えにくいし、XGと同じようなグループを作っても差別化が図れないので、

 

K-POPグループを作る可能性はあるかも。あくまで自分の勝手な想像ですが。

 

XGALXがK-POPグループを作ったらどんな仕上がりになるのかは見てみたい。

 

 

  最後に

 

ヒカルが「XGALX」に入る可能性は高いかもしれませんが、K-POPをやりたいのなら

 

基本的にはK-POPの事務所に移籍するというのが普通だと思う。

 

XGALXだとヒエちゃんと一緒にというのは難しいかもしれないので、XGALXかK-POP事務所か

 

どちらにするかの選択が迫られるかもしれないですね。

 

個人的にはヒエちゃんにプラスして「ヨンウン」か「ダヨン」のどちらかも一緒にいるグループ

 

でパフォーマンスするヒカルも見てみたい。

 

では、また。よろしくお願いします。