Uberタクシーとチェリータルト | バーテンダー占い師 MOMOのブログ

バーテンダー占い師 MOMOのブログ

銀座の占い師からバーテンダー占い師へ。

昨日は気が置けない仲間との飲み会

みんな歳上、そしてみんなハイスペック男子!

話題が豊富でマニアックでずっと笑っていましたニコニコ


2次会にフレアバーテンダーのMITSUさんのお店に行くことに


初めてUberタクシー使ってみました

使い方がよくわかってなくて予約時間の設定が出来ず、時間を見てすぐ来てもらうよう手配しました

ドキドキしながら待ちましたが、ほぼ時間通りに大型ワゴン車到着

運転手さんから駐車場に居ますよと親切にナビの連絡もあって

移動も空いている近道?を通ってくださり、無事目的地に到着

過程がスムーズで思ったよりすごく便利!


アプリもなんとか使えましたし、リピありですね


タクシーも待つ時代ではなく呼ぶ時代になったと


時代の流れを感じます


よく使う乗降場所を保存しとくとモアベターかな




で!


MITSUさん、素晴らしいなぁと思ったのが、みんなで乾杯する時に


1人だけ飲み物が遅れていて、もうちょっと待つかなぁと思っていたら


なんととりあえずコレで乾杯してください!ってスっとグラスの白ワインが出てきたんです


なんという気遣い!


やっぱり居心地が良いお店は大事な人を連れて行きたくなりますね


オーダーしたカクテルのチェリータルト


なんだか今日の飲み会をイメージしたような華やかで

そしてトロリとした甘さが心を満たしてくれる

締めに相応しい一杯でした



チェリータルト



ふるさと納税サイト「ふるなび」