#これがないと生きていけないもの | バーテンダー占い師 MOMOのブログ

バーテンダー占い師 MOMOのブログ

銀座の占い師からバーテンダー占い師へ。

これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 恋愛。恋愛体質と知ったのは結婚して10年以上たったある日(笑)

ある占星術の先生に

「あなた、バリバリの恋愛体質ねードキドキ

と言われ

それまでまったく意識することがなかっただけに

あの一言が私の恋愛のカンフル剤になったのは間違いなく(笑)

まもなく私は離婚をし

懲りもせず恋愛を繰り返している


いつもキュンキュンしていたい自分がいる

大好きと思える人がいるだけで

私の世界は幸せ色に染まる


ブルゾンちえみさんのネタ、アレすごい(笑)

味のしなくなったガムを噛み続けるのをやめて

新しいガムを噛むことの選択


そんな生き方が私には合っているみたい