夏の思い出(東京編) | バーテンダー占い師 MOMOのブログ

バーテンダー占い師 MOMOのブログ

銀座の占い師からバーテンダー占い師へ。

アロハ~! MOMOです

夏の思い出、続いては東京でのBIGなスピイベント、癒しフェア in TOKYO 2011 です。


銀座の占い師・MOMOのブログ


こちらはアニバーサリー さんのブースで参加させていただきました。ヒューマンデザインのソフィアさんと一緒ですラブラブ昨年はマナ・カードアカデミー さんのブースで参加させていただき、2年連続で癒しフェアに参加できるなんてとても光栄です

お陰様でずっと鑑定の予約が入っており、せっかくブースにいらしていただいたのに、お話し出来なかった方、申し訳ありませんでした

ちょっとだけお時間をいただき、Dr.レイモンド・ヨザ のレゾネントヒーリング施術を受けました。

レゾネントヒーリングはヒーラー(治療をする人)が意思、思いやり、願望、愛情、感謝と言った気持ちを通してある特定の高い周波数の所で振動し、治療を受ける人がそのエネルギーに共鳴し反応して治癒されるというとってもALOHAなヒーリング。

施術自体はほとんど身体に触らないのに、コリでたいへんなことになっていた肩や首筋がかなり柔らかくなり、大満足。ヨザさんはオアフ在住なのでハワイに行ったときも治療院に立ち寄りたいです。

奥様のNorikoさんが、昨年の癒しフェアで私が施術を受けたことを覚えていてくれてちょっと感激でした

そしてもう一つのイベント体験は、AVEXさんの納涼会での鑑定。
沢山の社員さんを鑑定させていただきました。お隣はえいどう先生。


銀座の占い師・MOMOのブログ



最後に番外編。鵠沼海岸の海の家で灯さんがALOHA占いをされるというので、応援に行ってきました。南国ムードたっぷりのロケーションです。灯さんの占いが当たると昨夏もいらしてリピするお客様の姿もあり、灯さん、なかなかの人気ぶりでした


銀座の占い師・MOMOのブログ

同じく応援に駆けつけたmiyoちゃんと合流。海風を感じながら3人で楽しくおしゃべり


銀座の占い師・MOMOのブログ

この日は満月。海と月にすっかり癒されました~音譜

どんなに忙しくても自然界のマナを感じる時間を持つことが私には必要みたいです

次はどこでリフレッシュしようかな~


ペタしてね