夏の思い出(金沢編) | バーテンダー占い師 MOMOのブログ

バーテンダー占い師 MOMOのブログ

銀座の占い師からバーテンダー占い師へ。

アロハ~! MOMOです

ブログ更新随分ご無沙汰してしまい、申し訳ありません

気が付けば夏も終盤ですね。みなさんは今年の夏はどんな夏でしたか?

私はいくつかのイベントに参加させていただきましたが、どれもとっても楽しく過ごさせていただきましたよ

夏の思い出をボチボチご紹介させていただきますね。

まずは金沢でのイベント&ワークショップの報告から

マナ・カードの初級コース、ヒナコースと中級コースのヒイアカコースの講師をさせていただきました音譜



銀座の占い師・MOMOのブログ

ヒイアカコースではレイメイキングが必須メニューですビックリマーク



銀座の占い師・MOMOのブログ


そして「癒しフェスタin金沢」という北陸最大のスピイベントにも参加させていただきました

私が属するのはMORIJYUKUさんの ブース
とっても素敵な飾りつけでした



銀座の占い師・MOMOのブログ

たくさんのお客様にご来場いただきました。本当にありがとうございました
スタッフのnonさん、なんなちゃん、ゆうちゃん、さとみさん、ゆうこさん、まさこさん、ゆりこさん、お疲れ様でした


銀座の占い師・MOMOのブログ


銀座の占い師・MOMOのブログ


銀座の占い師・MOMOのブログ

一部の人になぜか新宿の母と間違われていたみたいでした~

次回金沢に11月下旬ころマナ・カード講座で訪れる予定です


ペタしてね