散歩ブレイク

1時間半歩き通して水分補給に

珈琲一杯

美味しいんだな♪


201404221700000.jpg
今夜は冷えてます( -_-)

冬に逆戻り?

は~るよ来い!
は~やく来い!

ですp(^^)q

ハナミズキ

いつの間にか満開になってました♪

瑞々しさが大好きです♪♪


201404131718000.jpg



201404131718001.jpg
201404131718001.jpg