もう夜明け!いつのまにかこんな時間に空が明るくなりだした♪季節の変わり目、初夏がすぎそこまできてて、いよいよ新緑の爆発だね♪川の鴨達もいつの間にか居なくなってシベリアに帰ったんだろうなp(^^)q秋には戻って来いと祈ることしか出来ないけど、頑張って欲しいですp(^^)q山が新緑色に染まるのはもう少し先、今年はドライブ楽しむぞお♪!