散歩がてら
花火大会
に行って
来ました♪(*^_^*)

久しぶりの
打ち上げ花火♪

スゴい迫力


きれいでした♪



201408022009000.jpg


201408022009001.jpg
梅雨初日、

暑くないのに

肌がべとぉ-(;^_^A

川沿いの梅の木の梅の実が

いつの間にかふくらんでました(≧▼≦)

季節は必ず変わってくのですね(゚_゚)(。_。)


201406031702000.jpg
昨日花で造られたお馬さんを見ました音符

ダービーの宣伝てしたが、きれいで可愛らしくオークス馬って感じ(^3^)/

楽しかったです♪

201405291333000.jpg