むらすずめ

そこのけそこのけ

おいらが通り
今日も猛暑日かな?
異常気象かもだけど、夏空やっぱり気持ちいいよね(^.^)b
今年もカモがやってきました(^-^)

まだ数は少ないけど

コガモもまだだけど

群れてスイスイ

が楽しみです(*^_^*)


201411041455000.jpg