identityって
流行りもの?

古い人ですが、
夏目漱石は
「かっ(漢字見つかりません)己」の思いを大切にして己に対したように思います

identityって
これとは正反対のような感じ?

私の理解不足ですか?

漱石がいいわけではないのですが、かっ己の思いは大好きです。

涼しい1日になりそうです(^-^)

残暑見舞いの
季節にピッタリ

しとしと雨

いつまで続くのかなあ?
入道雲大好き

てっぺんの輝く白

絵に描けたらいいな

届かない世界

真夏の素敵な贈り物

ありがとう