identityって
流行りもの?
古い人ですが、
夏目漱石は
「かっ(漢字見つかりません)己」の思いを大切にして己に対したように思います
identityって
これとは正反対のような感じ?
私の理解不足ですか?
漱石がいいわけではないのですが、かっ己の思いは大好きです。
流行りもの?
古い人ですが、
夏目漱石は
「かっ(漢字見つかりません)己」の思いを大切にして己に対したように思います
identityって
これとは正反対のような感じ?
私の理解不足ですか?
漱石がいいわけではないのですが、かっ己の思いは大好きです。