60代後半なのに左肩痛、
いまさら四十肩、五十肩はやめてほしい(/´△`\)

肩がクキクキ、手が挙がらない(×_×)

医者行ってみようかなあ(o^o^o)
冷たい雨雨

寝床から出られず

にゃんこ�にゃー

添い寝

わが家の王子も

湯タンポがわり
もうすぐ彼岸、釣瓶落としの季節です。

釣瓶分からない人がふえてるのでしょう(^.^)b

やがて死語になり、いつの間にか冬がやって来るのではないでしょうか?