?じゃなくて鴨さんだよ(^-^)

暖かな陽射しに誘われて岸にあがってたw(°O°)w

なにカモかなあ?


201402011327000.jpg
この時期、男女問わず目立ちます


新人研修、お疲れさま!

石の上にも3年って今は通用しないんだろうな(゚_゚)(。_。)
いつもの喫茶店です(^-^)

玄関にカボチャをあしらったアレンジメントが飾ってあった(^O^)


keoken0113さんのブログ-201210311650000.jpg

今日はハロウィン
珈琲カップをカボチャカップにしてもらった(^-^)


keoken0113さんのブログ-201210311658000.jpg

一味違う美味しさでした(゚_゚)(。_。)