カボチャ珈琲カップいつもの喫茶店です(^-^)玄関にカボチャをあしらったアレンジメントが飾ってあった(^O^)今日はハロウィン珈琲カップをカボチャカップにしてもらった(^-^)一味違う美味しさでした(゚_゚)(。_。)