朝から青空のかんかん照り晴れ晴れ晴れ

夏らしくていいんだけど、そろそろ一雨ほしいなニコニコ

昼近くなって出てきた雲、入道雲の子供のようガーン

とても雨雨降らせる力はなさそうですしょぼん


keoken0113さんのブログ-201208021023000.jpg

keoken0113さんのブログ-201208021025000.jpg

あっ、先ほど三羽の燕の子供達が巣立ちました音符音符

巣の周りを親子5羽で飛び回ってますアップアップアップ

このまま無事に育って秋には南に渡ってくれたらすごく幸せですラブラブ!アップ
今日から8月、でもまだ土用のうちだから残暑とは言わないですよね?
土用波波とはよく言った言葉だと毎年感心しますニコニコ

この時期必ずのように南方海上に台風台風がいて波が高くなる!?

海水浴波もそろそろ終盤かも!?

明日は海に出かけてみよう音符アップ

何処にいこうかな!?

クラゲまだ大丈夫だといいな音符音符アップアップアップ
子燕三羽すっかり大きくなり

もう親鳥と変わらなくなりましたアップアップアップ

小さに巣から落ちてきそうガーン


あと数日で巣立ちかなあラブラブ!!?

無事に巣立ってくれたらこの夏一番の思い出になりそうです音符音符アップアップアップ
keoken0113さんのブログ-201207311728000.jpg