精神科でいつもの薬処方してもらいました
もう7・8年ほぼ月一ペースで通っているかなあ
最初は抵抗感と言うか精神科を信用してなかったと言うか、仕方なくだったけど、いまは気楽に茶飲み話をしに行く感じ
まあ、歳も歳だしそろそろ薬で生かしてもらってるのかもです
いまはいい薬が色々開発されてきました
何より医師との信頼関係が大事かとは思いますが、もし悩まれている方がいらしたら、一度訪ねてみるのもいいかもです


もう7・8年ほぼ月一ペースで通っているかなあ

最初は抵抗感と言うか精神科を信用してなかったと言うか、仕方なくだったけど、いまは気楽に茶飲み話をしに行く感じ

まあ、歳も歳だしそろそろ薬で生かしてもらってるのかもです

いまはいい薬が色々開発されてきました

何より医師との信頼関係が大事かとは思いますが、もし悩まれている方がいらしたら、一度訪ねてみるのもいいかもです


楽しんできました
びっしょり、ウエアから汗が滴り、目にも汗が入ってきて、テニスになりません
