精神科でいつもの薬処方してもらいましたニコニコ

もう7・8年ほぼ月一ペースで通っているかなあ!?

最初は抵抗感と言うか精神科を信用してなかったと言うか、仕方なくだったけど、いまは気楽に茶飲み話をしに行く感じニコニコ

まあ、歳も歳だしそろそろ薬で生かしてもらってるのかもですガーン

いまはいい薬が色々開発されてきましたニコニコ

何より医師との信頼関係が大事かとは思いますが、もし悩まれている方がいらしたら、一度訪ねてみるのもいいかもですニコニコパンチ!
今日はいつものテニステニス楽しんできましたニコニコ

暑くて汗あせるびっしょり、ウエアから汗が滴り、目にも汗が入ってきて、テニスになりませんガーン

なんでこんなに汗かきになったんだろうニコニコ!?


でもやっぱり馬鹿になって走り回るのは気持ちいいですね音符音符アップアップ

ずっと続けていきたいですニコニコパンチ!パンチ!
今日は、

あっ、

もう昨日でした


土用の丑の日

世間並にウナギを食べに行きました


高い^ロ^;

シラスウナギが不漁でウナギ高騰とは聞いてたけど・・・・


どうしようか迷った挙げ句に

特上を頼んでしまったp(^^)q


肉厚にあぶらがのってて美味しかったあ(o^∀^o)

年に一度の贅沢かも、

の一日でしたm(__)m