我が家のあるじ

このところ
昼も夜もゴロゴロ
夏バテかなあ・・・?

暑いのには強いはずなんだけど

家飼いだから
エアコン慣れしてしまったのかも・・・=^・ω・^=


keoken0113さんのブログ-201205190135000.jpg

旅の疲れが抜け、日常が戻った感じニコニコアップ

今回久しぶりで2千キロを大幅に越えるドライブ、高速・街中・ワインディング色んな道を走って、楽しさ満喫してきましたパンチ!アップアップアップ

次回は86で挑戦したいなパンチ!パンチ!パンチ!