ドックでメタボと言われて早くも半年、
何か始めなくてはと思いつつなんとなく過ぎてしまった(><)
と言うことで、来週からフィットネスジムに通うことにしました(^O^)
とりあえず8週間、トレーナーさんの指導のもと、頑張ってみますo(^-^)o
目標は腹囲3~5センチ減です(^-^)
食事の管理がつらそうだけど、まだまだ元気でいなくっちゃ、です(o^o^o)
何か始めなくてはと思いつつなんとなく過ぎてしまった(><)
と言うことで、来週からフィットネスジムに通うことにしました(^O^)
とりあえず8週間、トレーナーさんの指導のもと、頑張ってみますo(^-^)o
目標は腹囲3~5センチ減です(^-^)
食事の管理がつらそうだけど、まだまだ元気でいなくっちゃ、です(o^o^o)
試合の中身はともかく、結果良ければ全てよしです(^O^)
ジーコのインタビューでの潔さも最高でした(^-^)
いい試合するのも確かに大切なんだろうけど、やっぱり結果を残してほしいし大事にしてほしいですp(^^)q
ブラジル目指してこれからも頑張って下さいp(^^)q
応援するぞおー\(^O^)/
ジーコのインタビューでの潔さも最高でした(^-^)
いい試合するのも確かに大切なんだろうけど、やっぱり結果を残してほしいし大事にしてほしいですp(^^)q
ブラジル目指してこれからも頑張って下さいp(^^)q
応援するぞおー\(^O^)/
