庭で草取りしてたら、黒っぽいトカゲ?

あれっ、トカゲにしては足の付き方と体つきがどうも違う(@_@;)

イモリかヤモリだと思うんだけれど、区別できません^ロ^;

写真を撮ろうと携帯を取りに行く間にどこかに行ってしまった(T_T)

今度見つけたら必ず写真撮るぞおp(^^)q
今夜2時半前の地震

我が家での揺れの実感、震度4くらいはあった感じなんだけど

気象庁発表では震度3とあった(?_?)

前から気になっているんだけれど、
実感と公式発表って、震度計設置場所とは違うし、震度1程度の差があって当り前のものなのかなあ?

セブンイレブンで
炭酸と書いてあるのが気になって

初めて買ってみました(o^o^o)

グレープ味

これ、炭酸の微妙な刺激が爽やかなで癖になりそうです(^-^)

今度は何味にしようかなo(^-^)o


keoken0113さんのブログ-201209132339000.jpg
keoken0113さんのブログ-201209132339000.jpg