病院へ検査結果を聞いてきました

色んな検査しましたが、最終的に、狭心症と診断され、血液をサラサラにするクスリを処方されました(T_T)

重症ということではないようで、全く普通の生活でいいようです(^-^)

ただし、タバコは止めた方がいいとのこと、言われなくても解ってるんだけど、さあどうしよう><

ご近所で空き巣に入られた(`´)

最近空き巣被害の話をよく聞くような気がします(__;)

どうすれば防げるのか、防犯対策聞いてあれこれやってはいるのですが、かち合ったときが怖い( ̄~ ̄)ξ
みんなでもっと声を掛け合うようにしていこうp(^^)q
最近は夜間の仕事が多く、夜食が欠かせません(^^ゞ

見つけたのが「まるちゃん正麺醤油」

インスタントらしくない本格だし味、
メンマ・キムチ・ハム(酢豚の残りも可)に玉子を落とすとお店の味に負けないほど(^O^)

ぜひ一度お試しあれo(^-^)o


keoken0113さんのブログ-201209160318000.jpg