病院へ検査結果を聞いてきました
色んな検査しましたが、最終的に、狭心症と診断され、血液をサラサラにするクスリを処方されました(T_T)
重症ということではないようで、全く普通の生活でいいようです(^-^)
ただし、タバコは止めた方がいいとのこと、言われなくても解ってるんだけど、さあどうしよう><
色んな検査しましたが、最終的に、狭心症と診断され、血液をサラサラにするクスリを処方されました(T_T)
重症ということではないようで、全く普通の生活でいいようです(^-^)
ただし、タバコは止めた方がいいとのこと、言われなくても解ってるんだけど、さあどうしよう><