散歩道の途中

橋のたもとに

いつもの猫=^・ω・^=達がいない

どうしたんだろうか(?_?)

食事をたくさんもらって、満腹解散したのかなあ?

みんな元気にしてるといいなp(^^)q

明日またみにこよう(^-^)
朝から青空が爽快ですね晴れ

昨夜の豪雨はなんだったんだしょぼん!?


さて、これから散歩に出かけます音符アップ

今日は少し遠出しよう音符音符

どこに行こうかなアップアップアップ
また台風が来るのかな?

今小笠原辺りにいるらしい><

ぐずついたお天気、台風のせいかなあ(T_T)

肌寒い、
衣替えしなくちゃかも(^.^)b

そう言えば、最近二百十日とか二百廿日とか言わなくなったなあ(・・?)

どうしてなんだろう(?_?)