ニャンコがいない散歩道の途中橋のたもとにいつもの猫=^・ω・^=達がいないどうしたんだろうか(?_?)食事をたくさんもらって、満腹解散したのかなあ?みんな元気にしてるといいなp(^^)q明日またみにこよう(^-^)
二百十日・二百廿日また台風が来るのかな?今小笠原辺りにいるらしい><ぐずついたお天気、台風のせいかなあ(T_T)肌寒い、衣替えしなくちゃかも(^.^)bそう言えば、最近二百十日とか二百廿日とか言わなくなったなあ(・・?)どうしてなんだろう(?_?)