端境期、朝から調子が悪い(T_T)

無呼吸症候群対策のスリープメイトにイマイチ馴染めない><

今夜は早寝したいな(^.^)b

スリープメイト付けて寝ようか迷ってしまう(-ω-)

結構な重装備




keoken0113さんのブログ-201210041005000.jpg
いつものメンバーで屋内テニス!

今日は思ったより身体が動いてくれましたo(^-^)o

いつもこれくらい動くといいんだけどな…

これからも長く続けられるように頑張ろうp(^^)q
三連休初日、
久々のお休み、

今日はお馬さん見て過ごそう(´∀`)

凱旋門賞、
オルフェ勝つかなあp(^^)q