健康センターでの単科検診終わりました(^-^)

心電図検査で虚血症かもと言われ、脳検査で脳の一部に影があると言われてしまった^ロ^;

まっ、分かってた事だからよしとしよう(^_-)
前向きが肝心だよねp(^^)q

結果は二週間後、何事もないことを祈るのみ(^.^)b
脳検診と肺癌検診と肝炎ウィルス検査の三件(-ω-)

脳が一部欠けてるんだけど、脳のMRI検査は初めて、CT検査以上のことが分かるといいんだけどな(^.^)b

肺癌はCT検査みたい^ロ^;
タバコ始めてうん十年、けっこうヤバいかも(^o^;

狭心症って言われたし、禁煙始めなくちゃ!

肝炎は念のため、たぶん平気(^-^)

何言われるか、楽しみです(^_-)
昨日のだるさはどこへやら、朝から調子がいい(´∀`)

早めに静養したのがよかったようです♪!

風邪かなって感じたら寝るのが一番ですね(^.^)b

今日はしっかり散歩してきましたp(^^)q

ニャンコ達にも会ってきて一安心、これから寒くなるのが心配です(-ω-)