コーヒーブレイク(*´∀`*)軽く散歩、途中で一休みです(^-^)大好きなコーヒー澄んだ琥珀色がたまらなく好きです(´∀`)一服の(^ .^)y-~~が至極の一刻こんな日が続くといいな(゚_゚)(。_。)