軽く散歩、

途中で一休みです(^-^)


大好きなコーヒー
澄んだ琥珀色がたまらなく好きです(´∀`)

一服の(^ .^)y-~~が至極の一刻

こんな日が続くといいな(゚_゚)(。_。)

keoken0113さんのブログ-201210121808000.jpg
微熱が治まらない(^o^;

昨夜ほとんど寝られなかったせいかも^ロ^;

やっぱり寝るのが一番だよね(^.^)b

キムチ鍋で汗も出したし、風呂控えて早く寝よう(゚_゚)(。_。)
いよいよ秋本番

青空を眺めながら散歩してたら

赤く熟れた実と

彼岸花を見つけました(^-^)





明日も晴れたらいいな(^.^)b


keoken0113さんのブログ-201210101552000.jpg
keoken0113さんのブログ-201210101703000.jpg