今日は風もなく穏やかな秋晴れ(^O^)

庭では金木犀の香りが漂って、見上げた空が真っ青にまぶしい♪♪

これから散歩、半袖のTシャツ一枚でも汗をかきそうあせる

季節が気分を気持ち良く変えてくれる(^.^)b

最高のリフレッシュです(*´∀`*)

keoken0113さんのブログ-201210151448000.jpg
今日は一日肌寒い(T_T)

しかーし

我が家のあるじは

ピアノに寝そべって
気持ちよさそう(゚_゚)(。_。)

猫=^・ω・^=なのに寒くないのかな(^.^)b

呑気でいいね(*´∀`*)


keoken0113さんのブログ-201208301716000.jpg
ちょっと風が強いけど…

高速を走ってきました(*^□^*)


窓全開、渋滞を避けながらの走行、久しぶりの二百キロ越え、やっぱ最高です(´∀`)

大きな風きり音も今日は気持ちがいい(゚_゚)(。_。)

乾いた空気が日射しを浴びた肌に気持ちがいい(^-^)

もっと先まで行きたかったけど、渋滞してたので止めにしました^ロ^;

さて、お昼寝しよう(-_-)zz