ちょっと風が強いけど…
高速を走ってきました(*^□^*)
窓全開、渋滞を避けながらの走行、久しぶりの二百キロ越え、やっぱ最高です(´∀`)
大きな風きり音も今日は気持ちがいい(゚_゚)(。_。)
乾いた空気が日射しを浴びた肌に気持ちがいい(^-^)
もっと先まで行きたかったけど、渋滞してたので止めにしました^ロ^;
さて、お昼寝しよう(-_-)zz
高速を走ってきました(*^□^*)
窓全開、渋滞を避けながらの走行、久しぶりの二百キロ越え、やっぱ最高です(´∀`)
大きな風きり音も今日は気持ちがいい(゚_゚)(。_。)
乾いた空気が日射しを浴びた肌に気持ちがいい(^-^)
もっと先まで行きたかったけど、渋滞してたので止めにしました^ロ^;
さて、お昼寝しよう(-_-)zz


