和洋折衷です^ロ^;

ビーフストロガノフと焼き豆腐とピーマンの和だし煮物

組合せイマイチだったけど、お腹が温まって満足です(^-^)

さて、もう一仕事かたずけなくっちゃp(^^)q


keoken0113さんのブログ-201210180248000.jpg
大きなデキモノ(^o^;

触るとかなり痛い(><)

洗顔には気を遣ってるのにな(?_?)

クスリぬったけど早く治るといいな(^.^)b


keoken0113さんのブログ-201210171446000.jpg



ゾッとする画像ですいません(*с*)
今日の夕食

遅くなったので

スーパーで買ったサーモンづくし

マグロづくしと迷ったけど

なんとなく決めました^ロ^;


けっこう美味しくいただきました(^-^)

これで398円は超お買得です(^O^)


keoken0113さんのブログ-201210162104000.jpg



食べかけですいません(;^_^A