ドクダミ茶最近のハマリモノです(^-^)子供のとき、お腹にいいからと呑まされた記憶があります(-ω-)当時は薬臭くて嫌だったのですが何故かいまは美味しく感じます^ロ^;製法が違ってるのかも?一度お試しあれ!