秋晴れえー!

風もなく爽やかな一日になりそう♪

絶対アウトドア

今から筑波山スカイライン走り抜けて来るぞ!

まだ紅葉には早いし

渋滞、大丈夫だろう♪

いってきまあーす(≧▼≦)
今夜の夜食は

キンビラ天の醤油焼き


カロリー低いし
繊維分たっぷり

さて、いただきまあーす(o^∀^o)


keoken0113さんのブログ-201210200207000.jpg
最近のハマリモノです(^-^)

子供のとき、お腹にいいからと呑まされた記憶があります(-ω-)


当時は薬臭くて嫌だったのですが

何故かいまは美味しく感じます^ロ^;

製法が違ってるのかも?

一度お試しあれ!

keoken0113さんのブログ-201210182004000.jpg