鼻の頭のデキモノ
さきっちょが破裂血が出てきた^ロ^;

すぐに止まってよかったあ(;^_^A

血液をサラサラにする薬で凝固しにくくしてるけど、意外に平気だった(^-^)

これでやっと腫れがひいてくれそうです(^O^)

明日の朝が楽しみだな(≧▼≦)
ガット、今までより少し柔らかめに張ってもらいました(^-^)

コントロール重視からテニススタイルを年齢に合わせて変えて行こうと思ったのですが、早速の練習ではイマイチでした^ロ^;

少しずつ慣れていくとは思うけれど、しばらくは練習量増やさなくてはですp(^^)q

特にサーブのコントロールが大変そうです(;^_^A

ガンバラなくっちゃでしたp(^^)q
夜はいつものテニスしました(≧▼≦)


ストロークしてたらガットが切れてしまった(T_T)

久しぶりのガット切れ

以前使ってたラケットで続けたけどなんか感触が違う^ロ^;
微妙なコントロールがきかなくて迷惑かけてしまった(*с*)

明日は早速ガットの張り替えに行かなくてはp(^^)q