今日はお掃除の日
お掃除のお姉さんが来ました


二週間に一回、3時間ほど、家の掃除・片付けをしてくれます(^-^)

我家のあるじヴィクトリーは、よその人が怖くてもう大変、いつも私のベッドに潜り込んで、終わるまでひたすらじっと耐えてます^ロ^;

超可愛くていじりたくなってしまうけど、やっぱりかわいそう(゚_゚)(。_。)

そっとしておいて、後でいっぱい抱っこと撫で撫でしてあげなくちゃです(*^_^*)
テレビを観てて

ふと思ったのですが、

太陽系も天の川銀河も

現実は別として

外から見ることが可能なようなんだけれど

宇宙って

外から見ることが出来るのかなあ?^ロ^;
今日が最終戦

10ゲーム以上の大差をつけてのリーグ優勝

日本シリーズは巨人が出なくちゃ嘘だろう、

とは思うけれど

中日ファンとしては勝って欲しい(-ω-)

結果はどおあれ気持ちは複雑^ロ^;

試合見ないでスポーツニュースで確認しよう(゚_゚)(。_。)